*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ギャザースモック :: 2010/06/26(Sat)

久しぶりに自分服作りました~。

ギャザースモック☆

IMG_4291.jpg

今年はバテンレースやスカラップ流行っているのかな?
ショップでもよく見かけるので一応流行を意識してスカラップ生地を使ってみました。

白だけどそんなにペラペラじゃないし、ワッシャーのシワシワ感が夏にちょうどいい感じ。
三つ折りしなくていいので楽~。

IMG_4296.jpg

前にはおまけのモチーフを付けました。

IMG_4295.jpg

どうせならかわいらしくしちゃおうと袖もゴムを入れてパフスリーブに。
私のたくましい二の腕が目立つような気もしますが、気にしない気にしない。

夏の白ってさわやかでいい感じ。気に入りました♪
でも、気に入った服に限ってシミとか作るので汚さないように気をつけないとね・・・




>>続きを読む

  1. 大人服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
