*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あっと言う間に・・・ :: 2010/11/27(Sat)

この年になると1年経つのがほんとに早く感じます。
つい先日、riiが1年生になってyuuが2年保育で幼稚園に入ったばかりなのに・・・

1週間もほんと早くて早くて・・・

気が付けば11月も終わり・・・クリスマス、お正月まであと少しなんだなぁ~。

今までのツリーは子供達にボロボロにされ
見るも無残な姿になってしまったので引越しの時に捨ててしまいました。

なので今年はNewツリーを購入

以前のはファイバーツリーだったけど今回は昔ながらの電飾をくるくる巻きつける物。
ファイバーツリーも素敵だったどやっぱり電飾は温かみのある感じ。
チカチカ光る電飾になんかほっこり懐かしい気分になりました

大人の好みのリボンやベルなどのシックな飾りもいいなぁと迷ったけど
子供達がツリーを喜んでくれるのも小さいうちなので思いっきり子供好みの飾りにしました。

案の上、くまちゃんやスノーマンをすごく喜んで2人でずっと
「メリー クリスマス!!」
「ハッピー ホリディ!!」←先日のディズニーでミッキー達が言ってた。を繰り返していました。

喜んでくれてうれしいんだけど、くまちゃんやスノーマンがぬいぐるみ扱い(ツリーからはずされごっこ遊びのメンバーに)されつつあるので壊れないかとヒヤヒヤ・・・

頼むから今回のツリーは前回のもののようにボロボロにしないでよ・・・


IMG_4985.jpg

IMG_4984.jpg



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
