*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休み2011 :: 2011/08/26(Fri)

お久しぶりです!!
8月頭から昨日まで実家でゆ~っくりしてきました♪

毎年暑~い名古屋も今年は比較的過ごしやすかったです。
旦那がお盆休みで名古屋に来ていた間がちょうど夏らしい晴天が続きあちこちお出かけも楽しめました。

子供達をばあばにお願いして、旦那と2人で栄をぶらぶらしたり・・・

名古屋にちょうどユザワヤがオープンしたので何度か行ったりしたけど想像よりかなり小さくて期待はずれ。
吉祥寺の10分の1くらいの規模かなぁ・・・
でも、オープン記念で30%オフだったのでいろいろ買っちゃいました
残念ながらリバティは対象外。

名駅(名古屋駅)も実家からすぐなので一人で本屋行ったり(本屋好きなので)満喫しました。
高島屋のホビーラホビーレでリバティのカットクロスを数点買って眺めて満足~。

あと、いつもは実家に帰るとパソコンなし生活なのでネット見たいなぁと思うことが多々ありましたが、今年は実家がipadを購入。
いやぁ~ほんと便利です!!やりたい時にすぐネットができる!
ちょっとしたゲームもできて、子供達も喜んでいました。

父(料理します!)と母が作ったおいしい料理!デパ地下グルメ満載でほんと幸せ~な夏休み

毎年、実家に帰るとものすごく体重増加しますが、今年は行く前の体重のまま帰ってこられました。
名古屋にいる間に骨盤枕ダイエットという本を購入。
腰の下に枕をして寝転がるだけなので毎日寝る前に少ししていたんだけど一応効果あったのかなぁ・・・??
本に書いてあるほどお腹は凹んでいないけど、身体が伸びて気持ちいいので頑張って続けようと思います。


↓↓写真多いけど続きです。



>>続きを読む

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
