*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ロハスフェスタ2011 :: 2011/10/30(Sun)

ポカポカ陽気だった土曜日、光が丘公園のロハスフェスタに行ってきました~

今からマンション出発で~す。
ちなみに上はhibiさんのラグランプルオ-バー。
SMILEさんの去年買ったミニ裏毛です。
下はpolkaさんのクールワイドパンツ。

可愛いワンピースとか作ってあげたいけど自分の子供にはどうしても実用的な服を作ってしまう私。
小学校&泥んこ幼稚園でワンピースはなかなか着る機会がないのでどうしてもズボンが多くなってしまう・・・。

1029-1.jpg

バスに結構な時間乗るので子供達が気持ち悪いと言い出したらとひやひやでしたが無事に昼前に到着。

会場に飲食ブースもあるのだけど去年ものすごく混んで時間がかかったので
会場に入る前にコンビニのおにぎり・サンドイッチで腹ごしらえしました。

今日はママが見たいものがいっぱいのイベントなのでちゃんと後を付いてくるように子供達に言い聞かせていざ入場。

やっぱりロハスって楽しいなぁ~
200ブースものお店が出店されているので、いろんなジャンルの物を見ることができて目移りしまくりでした。

途中飽きた子供達は柵をくぐって脱走。
1029-2.jpg

私はいろんなお店が見たくてたまらない、子供達は芝生を走り回りたくてたまらない。
何度か見失い迷子になったかとドキドキしましたがなんだかんだで戻ってきたのでホッ

ほ~んとポカポカで気持ちいい日。
IMG_6066.jpg

IMG_6067.jpg

素敵なドライフラワーや雑貨もいっぱい。
IMG_6068.jpg

かわいいお花いっぱい。
私はすぐ枯らしてしまいそうなので見るだけ見るだけ。
IMG_6070.jpg

子供達もキッズスタンプラリーをしてエコバックをゲット。
エコバックお絵かきコーナーで布用クレヨンでロハスキャラクターのロハッチの絵を描いて満足そうにしていました。
すっごく気に入ったようで今日のお買い物にも持って歩いてましたよ。

途中、何でママばっかり好きな物買っているのとブーイングを浴びましたが
エコバックのおかげでロハス楽しかったねと言ってくれたので良かった良かった


↓↓ところで私の買った物は~



>>続きを読む

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
