*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年もあと少し・・・ :: 2011/11/27(Sun)

気が付けば11月も数日。
12月なんてすぐに小学校、幼稚園ともに終業式になっちゃって
その後クリスマスに大みそか・・・あっと言う間に年越しちゃうんだろうなぁ・・・

その前にyuuの誕生日があるし、まだプレゼントもケーキも何にも考えてないわ

誕生日のすぐ後にクリスマス。
サンタさんも何もってこればいいのか・・・そろそろネタギレでしょう・・・


そんな訳で今日も吉祥寺をぶらぶらしてきました。(どんな訳?)

町はすっかりクリスマスモード。
商店街もイルミネーションがついて、いろんなショップにもツリーが飾ってました。
特にL.Lbeanはでっかいツリーに赤いリュックサックがたくさん飾ってあって見ごたえあった~!



少し前に納品したものです。

↓↓ハンドメイドはコチラ



>>続きを読む

  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
