*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いちごちゃんフリフリかぼパンとかいろいろ・・・ :: 2012/01/27(Fri)

こんばんは!!今日も寒いですね・・
小学校、幼稚園ではインフルエンザも流行ってきました。
去年、予防接種していたにも関わらず、私・rii・yuuと全滅したからなぁ・・・
いつうつるのかとひやひやしてます。

イベントまであと1週間になり、ペースupしたいところだけど
あれしなきゃ、これしなきゃと気持ちばかり焦ります


今日も作品のご紹介です♪

↓↓続きはコチラ

>>続きを読む

  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
