*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もう冬だけど秋色モンキーパンツ☆ :: 2012/11/29(Thu)

こんばんは。訪問ありがとうございます♪
日々、寒さは厳しくなっていますね~。


もう、すっかり秋は通り越していますが、秋色モンキーパンツ作りました。
クリームの方が90サイズ。モカの方は80サイズです。

足元、ウエストリブもざっくりとしたリブを使ったので冬らしいくなったかな?
bichetteさんのキルトニット。厚みがあってフカフカで気持ち良くって暖かそう

IMG_1080.jpg

おしりのマチ部分はアランニットにしてタグでワンポイント。

IMG_1081.jpg

あとニットキャップも作りました♪
一応、耳も隠れるので暖かいと思います。

IMG_1083.jpg


学校の委員の仕事も大詰めを迎え、少し気持ちがそわそわ。
でも、それさえ終わってしまえば気持ちスッキリです。

10月から始めたバレーボールも11月に入ってからは腕も打撲にならなくなり、ようやくまともにボールに触れるようになってきました。
きっと、今までのバレーボール人生で1番楽しくバレーやってると思います。

別に先輩後輩とかないし、レシーブでしごかれることもないので
でも練習は2時間きちんとやるし、上手な方にいろいろ教えてもらえるし♪
も~楽しくて楽しくて仕方がないです。

そんな訳で相変わらずバレー熱は上昇中なのですが、身体が多少慣れてきて体力的にもそう辛くなくなってきたので、再びハンドメイド熱も上昇

一時は、自分でもこのままハンドメイドしなくなっちゃったらと不安になりましたが、また最近ポチポチやっちゃってます
生地買いが止まったと喜んでいたのも束の間、実質1ヶ月で終了

バレーボールにハンドメイドに学校の委員に時々バドミントン。
子供の習い事送迎にと、何かと毎日バタバタしています~



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
