*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

続くよ~バックポイントカットソー☆ :: 2013/01/30(Wed)

こんばんは。訪問ありがとうございます♪

今日は日差しがポカポカ気持ちのいい日でした~
でも、もう1月も終わっちゃいますね。
あと2カ月で子供達が進級だなんて~!!あまり実感がありません・・・


そんな中、同じ区の何校かが集まってやるバレーボールの親善試合がありました
人数が少ないので私も出してもらえるとのことで、朝から何だかドキドキ

大人になると日常生活で緊張するということはほとんどないけど、あの学校の運動会の短距離走の前のような感じというか・・・とにかく久々に味わう緊張感~でした。

で、結果今日はあまり良いプレーができなかった・・・残念
反省点、多々ありです。

自分の技術のなさ、判断力の悪さはあたり前なんですが、思ったより体育館が寒かった~
自分の想像以上に自分の身体が暖まらない!!やっぱり歳なんでしょうかね。
普段、長袖着て練習しているのに、気合いで半袖のユニフォーム着たら、やけに腕がすーすーして気になってしまうという・・・もう自分はそれほど身体が暖まらないということを肝に銘じて、今度からはもっと暖かくしようと思います。

でもでも、その試合会場で幼稚園同じだったお母さんが二人もバレー部に入っていてびっくり!!
え~バレーやってたの~!!みたいな感じで

それぞれ違う学校なのでこれからはライバル!試合相手なので負けないように頑張ろうと思います!!



ではでは、ハンドメイドを。
前回と同じまたまたバックポイントカットソーです。

生地はSlow boatさんのロゼッタだったかな?綺麗なラムネ色です。
水色が好き~っていう子がいるといいなぁとサイズ110です☆
cats129-1.jpg

こちらはミモザ色。私の最近気になる黄色です。
サイズ100☆タグでちょっと色どりを。
cats129-2.jpg

ドット生地もslow boatさん。
程よく張りのあるスムースでとっても気持ちの良い生地です
リブもピンクを使用、レースにリボンでラブリーな感じ~♪

cats129-3.jpg

追記: ↑↑こちらのカットソーなんですが左袖中ほどにドットの欠けを発見しまして、難ありの扱いにさせていただきます。


今回はニット物中心になっちゃうかもです。
ニットの神様降りてくるけど、布帛の神様は降りてこないんですよねぇ・・すいません。

☆2013年作ったもの☆
  子供服:10
  小物:3



イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
