*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デニム裏毛スター柄ベスト☆ :: 2013/02/26(Tue)

こんにちは。
イベント終了後抜け殻になり数日ミシンを触らない日が続きまして、更新空きました~。

花粉も飛び始め、花粉症の私には辛い時期に突入です
毎年思うんですがこの時期って寒い日もありますが、太陽の光に春を感じてすごく嬉しい半面、花粉だの黄砂だの今年はPM2.5だの・・・空気が汚れる季節なので憂鬱です。

洗濯ものもずーっと部屋干し。
今日みたいに太陽ポカポカの日は窓開けたいけど、それもできず・・・くしゃみ、鼻水止まらなくなっちゃうので。
空気清浄機フル稼働中の我が家です。


              ly.gif


一度縫いモチが下がるとなかなか上昇しない私。
まずは小物からミシンスタートです。

お気に入りニットを使って、ぼうるきんちゃく×2☆

IMG_1327-1.jpg


以前作ったロビンのビニコバックのハギレがあったので、コレも作ってみました。
すっごく簡単であっと言う間にできました。
てのひらにのっちゃうくらいのかわいいサイズ。これは自分で使おうと思うけど何入れようかな

IMG_1330-1.jpg


お休みしていたMILKAさんも3月から再開なのでお洋服も縫い縫い。
スター柄のデニムニットでベスト110☆

IMG_1328-1.jpg

このニットかわいいなぁ
赤ボーダーのアップリケとなんちゃって前立て付けました。

IMG_1329-1.jpg

あ~昨日バレーの練習1週間半ぶりくらいに行ったからか、首痛~い。
ちょっと間空くとすぐに筋肉痛になっちゃいます

☆2013年作ったもの☆
  子供服:26 バルーンパンツ×2
  小物:36 前回のヘアゴム×20はやっぱり小物に入れないことにしました
  


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
