*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ばあばが遊びにきました!! :: 2010/07/06(Tue)

先日、ばあばが東京に遊びにきたので井の頭自然文化園へ行ってきました!

もう何回も来たことがある場所だけれど、ばあばが居るとやっぱり特別なようですごく楽しそうでした。
ひととおり一周はしたけれど、やっぱり一番いた場所はモルモットふれあいコーナー。

0703.jpg

モルモットをとっかえひっかえ・・・

その後、東急へ移動してソフトクリーム食べて・・・
子供用品売り場見て・・・サンロードをぶらぶら。

バーゲン時期なのにそれほど人も多くなくて見やすかったです。
久しぶりに母とあーだのこーだのいいながら私の服を見たり
子供達も欲しいものを買ってもらえて満足そうでした。


そして夕食は叙々苑へ行きました~♪

外食と言ってもいつもはせいぜいラーメンくらいの我が家なので
焼き肉がうれしくてうれしくて。
お肉はもちろん、石焼きビビンバおいしかったぁ~


翌日は荻窪でイタリアンの昼食。
夏野菜たっぷりのピザがすっごくおいしかったです。

ばあばがいるとrii、yuuが「今日は楽しかったね」とニコニコ。


その分、ばあばが帰ってしまった後の反動が半端ない・・・

yuuが呼吸困難になるくらいの嗚咽で「ばあばがいなくて寂しい」と泣きまくり、
それを見てriiもぽろぽろ。
そんな子供達を見て私もかわいそうでポロっときます。



でもでも、夏休みを前に保護者会だの懇談会だの忙しくなるし
もちろん習い事も行かないといけないし・・・日常に戻っていくのよねぇ。

ばあば、いろいろありがとうね♪
あとひと月もしたら今度はばあばのお家に行くのでよろしくね~!



                   col24.gif


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<人数オーバー | top | ドットパフT>>


comment

no subject

楽しい時を過ごせたのね♪
お写真見てもすっごく笑顔なのが想像できる~(^^)

うちも普段私だけのときはガミガミ母なので、
両親が来たときはホント喜んで喜んで(´∀`*)

時々しか会えないけれど、自分にとっても子供にとっても
とっても楽しい息抜きタイムよね♪

夏休みがまた楽しみよね( *゚∀゚ )


↓ドットのパフT♪
お花のフリルの飾りがすっごくかわいい!
いっぱい服作り、すごいなぁ。。

ブリザードフラワーのアジサイリース♪
今私が一番ほしいもの~ヽ(・∀・)ノ
今度どこで手に入れたか是非是非教えて♪
  1. 2010/07/07(Wed) 06:29:46 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

母がいると私も子供達を怒らなくて済むからほんと助かるよ。
暑いせいか疲れていて宿題やらせるのがひと苦労で
毎日バトルだよ・・・


あまりにドットが増えてきたのでちょっと路線変更しようかと。
私も布ハクが縫いたくなってきた感じだけど生地買って満足して
作らないことが多し・・・

このリースねYオクだよ。
プリザ、リース、あじさいで探したような・・・
枯らしてしまう私にはぴったりだわ♪



  1. 2010/07/07(Wed) 16:25:36 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/10-f33df183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
