*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱり箱だった・・・slow boatさん1月予約到着~☆ :: 2012/04/02(Mon)

少し前ですがslow boatさんの1月予約届きました~☆
12月の購入以来、すっかりslow boat熱上昇
その後も新着の度に購入してしまい生地が大変なことに
スムースやらベア天竺やら買いあさり、気が付けばドットばかりです。

またまたダンボールで届いてしまった・・・

左から
40/コーマスムース クロシェット タンポポ
40/コーマスムース クロシェット ピーチ
スパンテレコ ベージュ杢
スパンフライス ピーチ
クロシェットは早く形にしたいなぁ~
IMG_6513.jpg

先染めボーダー裏毛 fontバス チャコール
先染めボーダー裏毛 fontバス ベージュ
スパンフライス ブルックナー レッド
これを買った私は男の子服作ろうと張り切っていたのか??
IMG_6517.jpg

ジャズドット ワイン
ジャズドット ローズピンク
ざっくりジャズネップ ワイン
ざっくりジャズネップ ローズピンク
またまたドットでかわいいけけど、次の秋冬まで出番はなし~
IMG_6514.jpg

4月の予約も 縫いやすい麻混天竺 BerryBerryあたり気になりますね~



話は変わりますが明日はCHECK&STRIPE 吉祥寺店(4/4OPEN)のプレオープンですね!
天気が春の嵐になるとやらで心配ですが、行けそうだったら子供達に留守番していて貰って行く予定~


↓↓読んだよ~のポチお願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<C&S 吉祥寺店プレオープンに行ってきました~!! | top | ボーダーOP作りました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/100-dbc496e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
