*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱりかわいい♪hibiギャザースモック☆ :: 2012/04/05(Thu)

今日はとっても春らしくって気持ちのいい日~♪
サクラもやっと咲き始めましたね!!

先程、近くの女子大の近くを通ったら今日が入学式だったらしく
門の前にサークル勧誘のお兄さん、お姉さんがたくさんいました。

最近、年をとったせいか若くてかっこいいお兄さんを見るとHAPPYな気分に(私、怪しいおばさん??)

大学生か~riiとyuuはその頃どうなっているのかなぁなどと考えつつ、若いっていいなぁ~としみじみ。

そんな話はどうでもいいですね・・・

先日MILKAさんに納品した物です。
↓↓続きはコチラ




大好きなギャザースモック作りました♪SIZE100です。
私には珍しい赤系の花柄。写真よりももっとはっきりした色合いです。
IMG_6505.jpg

お袖ヒラヒラタイプにして前にはリボンを付けました。
着るとお袖がピンとたってかわいいです。
デニムにとても良く合いそう!!
IMG_6506.jpg

ギャザースモックをギンガムチェックで作るのがとっても好きな私。
今までに何枚ギンガムチェックで作ったかなぁ・・・
写真のは茶色でSIZE80です。
写真にはありませんが黒色のSIZE120も作りました。
IMG_6507.jpg

いつもと変わり映えしませんがバテンレースとタグで
IMG_6508.jpg

バイアスはピンク系の小花柄で、黒色の方は黄色系のバイアス使いました。
IMG_6509.jpg

男の子用のスリムTシャツ☆SIZE100です。
細身のすっきりしたラインです。
IMG_6510.jpg

前立て風にしてボタンを3個。
色的に全体にぼやけた感じでしたが引き締まりました♪
IMG_6511.jpg

飾り程度ですが、小さなポケットもあります。
IMG_6512.jpg


まだ、1.2分咲きくらいですがサクラが咲くとなんだかワクワクしますね。
いつもはインドア派な私ですがこの時期はいろいろ出かけたくなります。

井の頭公園の池の周りに咲いているサクラはとっても綺麗ですよ。
ぜひ、お花見にお越し下さ~いたぶんものすごい人ですが・・・
公園すぐ横なのでMILKAさんにも、ぜひお立ち寄り下さいね!!

明日はyuuの入学式。
何にも用意していないので今から準備しま~す


↓↓読んだよ~のポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入学式とC&S吉祥寺再び | top | C&S 吉祥寺店プレオープンに行ってきました~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/102-9ea3dc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
