*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

桜・桜・桜 :: 2012/04/10(Tue)

日曜日、家族で自転車で桜を見に行きました。

まずはいつもの井の頭自然文化園。
井の頭公園は駅から公園までの道が人で溢れかえるほどのすごい人ですが、
その横の自然文化園は公園に比べると人が多くなくていいです。

サル山のあたりにしか桜はありませんが、子連れにはちょうど良い感じ。

まだ、8分咲きくらいでした。
たぶん、今はもう満開ですね!!
IMG_0103_convert_20120410212332.jpg

IMG_0106_convert_20120410212422.jpg

その後に井の頭公園にも少し寄って行きました。
もう、どこもかしこもビニールシートを広げて宴会していて楽しそう

でも、トイレが長蛇の列・・・子連れはヒヤヒヤ
ボート乗り場もすごく並んでいました。

池の橋の上もすごい人でぎゅうぎゅうでした!!
でも、橋から見る桜やっぱり綺麗~
IMG_0124_convert_20120410212456.jpg

そして、また自転車こぎこぎ

武蔵野市役所前へ。
ここの道路脇の桜もとっても綺麗です。
桜のトンネルみたいになっていて、自転車漕ぎつつ、ついつい上を見てしまいます。
IMG_0137_convert_20120410212531.jpg

そして、市役所裏の競技場の桜。
特別に一般開放していました。
競技場の周りがずら~っと桜。
こんな穴場スポットがあったとは、今まで知らなかったぁ
IMG_0145_convert_20120410212801.jpg



子供達もきゃあきゃあ喜んで土手を駆け下りて遊んでました。

今年は一番の満開の時にもう学校が始まってしまったので桜の下で公園遊びとかできなくて残念・・・
yuuも学校が始まり、ランドセルでフラフラになりながら帰って来るので平日はなかなか時間がありません。

習い事行く途中に3人で桜を見上げてます
明日の雨で散らないといいけどなぁ。


↓↓読んだよ~のポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チューリップハット量産!! | top | 入学式とC&S吉祥寺再び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/104-bddd6ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
