*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GWいろいろ☆藤子・F・不二雄ミュージアムとお台場 :: 2012/05/07(Mon)

お久しぶりです。
あっと言う間にGW終わってしまいましたね~。
毎日、朝飯、昼飯、おやつ、夕飯、たまに食後のデザートってな感じで常に食事の準備をしているような・・・休みなのに自分の時間がまったくなしの日々でした。

今日から子供達も小学校でのんびりひとり時間です♪

我が家は遠出はしませんでしたが、ちょこちょこお出かけしました。
前半はまず藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました~

思ったより子供達喜んでました。
無題

無題2

みなさんご存じ、暗記パン!!
カフェもすごい人でかなりの順番待ち
IMG_0212_convert_20120507212833.jpg

漫画が読めるコーナーもあって、疲れたらそこで休憩。
そこでyuuが藤子・F・不二雄先生の作品のかなり初期と思われる『てぶくろてっちゃん』をえらく気に入り、あやうく藤子・F・不二雄大全集を買わされるところでした結構お高い


後半。別にわざわざ混んでいるGWに行かなくていいのに勢いでお台場へ。
しかも天気が不安定で途中から雨・・・

テンション下がりつつ、ガンダムでパシャリ・・・

IMG_0225_convert_20120507213007.jpg

今、話題のダイバーシティお台場へ。
案の定、激混み!!
あり得ないくらいの、人・人・人!!!

歩くのもままならないし、ショップは入場規制してるわ、レジは並んでいるわ、フードコートは食べられたもんじゃないわ・・・そこに入ってしまったが為に相当疲労しました。

とにかくお腹が減ったので成城石井で食べ物だけ買って脱出
一応、雨上がりの夕陽のフジテレビ撮ってみました・・・

IMG_0227_convert_20120507213039.jpg

私以外の3人はあれほどの人ごみにもみくちゃにされたのにも関わらず、結構元気な様子。
私だけこの疲れが後を引き、次の日も体調悪
年々衰える自分の体力に歳を感じたGWでした・・・


↓読んだよ~のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<slow boatさんベア天でパフT☆ | top | onesoneさんレイヤードチュニックワンピ☆でも・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/107-6bee1482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
