*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

slow boatさん抜染ドットでバールーンパンツ☆ :: 2012/05/27(Sun)

こんばんは!
イベントを控え、時間を見つけてはマイペースで縫い縫いしています♪

でも、なぜか冬生地の多い私の在庫生地。
布山は高いのに~なかなか低くならな~い!!

で、今回もまたまたslow boatさんのドット♪
スカートみたいに見えるけど、バルーンパンツです。

とても手触りが良くて気持ちのいいスムース。

80・90・110サイズ作りました☆
IMG_0249.jpg

バテンレースとタグを付けました。
お花ボタンにピンクの糸がちょっとポイントです
IMG_0250.jpg

これを写真撮っていたらriiとyuuが珍しく「かわいい~!!こういうのが着たいのに」って。
ごめん・・・これイベント用だし、もう生地ないし。

どうしても私がドットが好きだから子供達の服のドット率も上がってきちゃって
組み合わせに困るので子供達用には無地でバルーンパンツを作る予定・・・あくまでも予定・・・



↓↓

イベントのお知らせです♪


    ●ぬくもりのいえ ハンドメイド展 vol.2●

     DSC07388-thumbnail2.jpg

    日時: 2012年6月14日(木)~18日(月) 5日間
    11:00am ~ 6:00pm
    (初日のみ12:00am open)

    会場: Gallery Mado
         JR西荻窪駅より徒歩3分

        img032-thumbnail2.gif

  *clorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加しま~す。
  どうぞお楽しみに。


↓↓読んだよ~のポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪






  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダブルガーゼでhibiさんギャザーキャミソール☆ | top | slow boatさんベア天でパフT☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/109-265304fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
