*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ダブルガーゼでhibiさんギャザーキャミソール☆ :: 2012/05/28(Mon)

こんにちは。
朝起きるともう太陽が高くて、窓の外がキラキラ明るくて気持ちのいい季節~♪
でも紫外線キツそう・・・年齢的にも日焼け気を付けなければ

子供達も週末に控えた運動会の練習に明け暮れています。



綺麗な色のダブルガーゼでhibiさんのギャザーキャミソールを作りました☆

写真で色を出すのが難しいんですが、もうちょっと深い感じのブルーグリーンです。
100サイズと120サイズを作りました。
IMG_0251.jpg

ヨーヨーキルトとレースで飾り付け♪
IMG_0252.jpg

イベントにお持ちしま~す♪


↓↓

イベントのお知らせです♪


    ●ぬくもりのいえ ハンドメイド展 vol.2●

     DSC07388-thumbnail2.jpg

    日時: 2012年6月14日(木)~18日(月) 5日間
    11:00am ~ 6:00pm
    (初日のみ12:00am open)

    会場: Gallery Mado
         JR西荻窪駅より徒歩3分

        img032-thumbnail2.gif

 
 どうぞお楽しみに。

 *clorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加しま~す。
  

↓↓ポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ガーデンリングでギャザーOPと花柄hibiギャザースモック☆ | top | slow boatさん抜染ドットでバールーンパンツ☆>>


comment

おじゃまします♪

こんにちは♪

ギャザーキャミ可愛いね(#^.^#)

色もとっても好み♪


今回は14日にお休みを取るので伺えそうです(*^_^*)

juna**ちゃんは居るかな?

吉祥寺ブラブラしてから行く予定です(*^_^*)
道に迷いそう(笑)

お天気がいいといいね♪

イベント楽しみにしています。(*^◯^*)
  1. 2012/05/28(Mon) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. nayu #-
  4. [ 編集 ]

nayuさんへ

暑くなってくるとギャザーキャミ作りたくなるよね!
ダブルガーゼで気持ち良さそうなのができました♪

前回は初日にちょっとお手伝いしたんだけど
OPEN時はお客さんたくさんでびっくりだったよ。
今回は私がお手伝いするかはまだわからなくてね(^^ゞ
たぶんyocchiさんはいると思うよ。

西荻って1本ずれると全然違う方へ行っちゃうから分かりにくいよね。
私も何度迷ったことか・・・

前回よりも作家さんが増えるので
いろいろ見るのも楽しいと思いま~す♪

  1. 2012/05/28(Mon) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/110-0141e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
