*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガーデンリングでギャザーOPと花柄hibiギャザースモック☆ :: 2012/06/07(Thu)

こんばんは~。

イベントまでまだまだ~ってな感じで呑気に過ごしていたのですが
昨日じっくりとカレンダーを見てみたら、もう1週間ないことに初めて気が付きました。
なんか最近歳のせいか、日付・曜日感覚なしです・・・

ではでは、イベント服紹介しま~す♪

ガーデンリングでギャザーワンピース作りました。
ガーデンリングが大・大・大好きで何度もリピ買いしています
IMG_0335_convert_20120607132618.jpg

ヨーク部分は写真では模様がわかりにくいのですがレース生地を使っています。
生地がとってもかわいいので、シンプルに飾りはヨーヨーキルトだけにしました♪
ピンクの方はサイズ100です。
IMG_0336_convert_20120607132546.jpg



こちらはサイズ110のイエローです。
cats1.jpg

私が一番好きなのがこのイエロー
トルソーちゃんが90サイズくらいなのでダボッと見えますね・・・

ピンクも同じですが後ろは飾りの木ボタンが3個付いています。
手を挙げてそのままスポッと着用出来るので、着せるの楽チン~♪

夏は1枚でサラッと、冬はタートルネックとブーツを合わせて
ワンピースからチュニック丈になるまで着用できるので、長~く使って頂けると思います。


↓↓写真が多いので続きはコチラ




お次はギャザースモック☆
前回作ったのと同じ生地ですがこちらはちょうちょモチーフです。

赤の方がサイズ110
IMG_0343.jpg

こちらはサイズ130のブルーです。
IMG_0344.jpg

IMG_0345_convert_20120607132939.jpg

分かりにくいのですが、前にお花のクリアボタン付いてます
IMG_0347.jpg

ギャザースモックは大き目よりむしろ小さくなってきたくらいが可愛いのでとっても長~く着用できます。
我が家のyuuなんてただでさえ身長伸びるのがスローなので、何年着ているやら・・・

首周りがゴムなのでお子さんもお着替え楽楽~
これからのプールの季節にいいと思います!!

ギャザーOPもギャザースモックも私の大好きなパターンです。
今までに何枚作ってんだろう・・・

イベントにお持ちしま~す♪




↓↓

イベントのお知らせです♪


    ●ぬくもりのいえ ハンドメイド展 vol.2●

     DSC07388-thumbnail2.jpg

    日時: 2012年6月14日(木)~18日(月) 5日間
    11:00am ~ 6:00pm
    (初日のみ12:00am open)

    会場: Gallery Mado
         JR西荻窪駅より徒歩3分

        img032-thumbnail2.gif

 
 どうぞお楽しみに。

 *clorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加しま~す。
  

↓↓ポチっと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hibiギャザースモックとリネンのぷっくりパンツ☆ | top | ダブルガーゼでhibiさんギャザーキャミソール☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/111-8a6a71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
