*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またちびフードタンク男の子用☆ :: 2012/07/01(Sun)

こんばんは。
私にしては最近更新がマメで~す。この調子が続くといいのですが・・・

あっと言う間にもう7月ですね!
特に何をしているわけではないのですが、この1週間ものすごく速かった~!!
今年はまだそう暑い日がなくてイマイチ7月ということがピンとこないのですが、きっとすぐに夏休みになっちゃうんでしょうね・・・

さてまだちびフードタンク作りたい意欲満々なので作っておりま~す。

小さいサイズはやっぱりかわいい
こちらはサイズ90です。

IMG_0500_convert_20120701005413.jpg

ポイントにボーダーを斜めにアップリケしてみました。
で、大好きなw-noteさんのタグです。先日買ったばかりのロケット
ちょっと寂しかったのでボタンを3つ。

IMG_0501_convert_20120701005445.jpg

先日どさっと買ったばかりなのに5周年記念福袋の販売が始まったのでまたまた買ってしまいましたぁ
w-noteさんのタグ大好きなので大満足のお買いもの♪

最近、生地や副資材ちょこちょこ買っちゃって明らかに 買っている量>消費する量 なのでもっと縫い縫いしなきゃぁ~
たまには自分服でも縫ってどどんと減らしたいものです・・・


↓↓いいなと思ったらポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪




  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まだまだ続くよ~ちびフードタンク☆ | top | うさぎアップリケのちびフードタンク☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/120-b39bfc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
