*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納品しました♪再びちびフードタンク☆ :: 2012/07/04(Wed)

訪問ありがとうございます♪

今日は結構暑かった~
信号待ちの時とか腕にジリジリきてあ~そういえば夏ってこんな感じだったなぁと・・・

学校の委員の仕事も取り合えずひと仕事終わってホッとしました。
初めは何をどうしたらいいのか分からず自分に役目が務まるのだろうかと不安ばかりでしたが、委員の方達の協力のおかげでスムーズに出来ました。ほんとに感謝、感謝です。

今まで幼稚園とかでもちょっとしたお手伝い程度しかしたことがなかったのですが、こうやって委員をしたことで知り合いがすっごく増えたことが一番嬉しい事かな♪
後半も頑張りま~す!!


さて、本日MILKAさん納品行ってきました~♪
先日ご紹介したちびフードタンクとバルーンパンツ。その他ヘアゴム等々・・・

そして追加でちびフードタンク2点。
前回ご紹介したうさぎアップリケのちびフードタンクと同じ生地使っているのであまり変わり映えしませんが・・・

こちらはサイズ90☆

IMG_0487_convert_20120629093646.jpg

レースとw-noteさんのタグ

IMG_0491_convert_20120629093807.jpg

こちらのお色はサイズ100です。

IMG_0488_convert_20120629093714.jpg

IMG_0490_convert_20120629093741.jpg

両方とも後ろ見頃はカラフルドットを使いました♪

IMG_0493_convert_20120629093834.jpg

前回のフルールもそうですが、こういう感じの女の子らしい小花柄のニットって既製品ではあまりないですよね。
肌触りもとっても気持ち良くて、おすすめです~

全部でちびフードタンクいくつ作ったかしら・・・さすがにちょっとお腹いっぱいです。
ひとつのブームが過ぎると次に何作っていいかわからなくなり数日過ぎる私
次は何作ろうかなぁ・・・

世間はもうバーゲンですが、最近生地屋さん新着やら予約やら多いですね。
今週末は新着Slow boatさんにbichetteさん・・・危険すぎる・・・
見るとついつい買ってしまう・・・しかも似たような生地ばかり買ってしまう・・・
いっそのこと気付くの遅くて買いそびれちゃったぁ~的な方が自分にとって良いような。

でも、なぜか最近勘が鋭くなったのか新着に遭遇してしまう私・・・

みなさんの布買い見てみんな一緒なのね~と変な安心感を抱いてマス


↓↓いいなと思ったらポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます♪




  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンのねじねじとinoriスクエアプル | top | まだまだ続くよ~ちびフードタンク☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/122-5071a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
