*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

bichetteさんボーダーでニットワイドパンツ☆ :: 2012/07/19(Thu)

こんばんは。訪問ありがとうございます♪
最近、私にしては珍しく良い調子でブログ更新してま~す☆

それにしてもこの1週間でどんだけ気温上がっちゃったの!?っていうくらい暑いですね

もう、学校から帰ってきたら子供達汗びっしょりで服が絞れるくらいの汗。
学校もちょっと距離があるので炎天下の中をクッタクタで帰ってきます。
もうすぐ夏休みなので荷物も多くて、さすがにちびっ子yuuは辛そう。
今日は家に着くなり昼寝してしまいました~

今年はまだエアコン使っていなかったけど、さすがにそんな子供達を見て今年初2時間くらいだけエアコン付けました。
あんまり暑いと子供達がグタグタになってしまうので・・・特にriiは暑いとモロ機嫌が悪くなるタイプで困ったものです


さてさて、なんとなくバーゲン始まっちゃうと夏物終了??的な感じがしちゃって、何作ったらいいか分からなくなっちゃうんですが・・・
圧倒的に何作ろうかボーっと考えてる時間が多い中でちょこちょこと作りました。


私のお気に入り生地でニットワイドパンツ作りました~♪
今から着てもいいし秋に着てもOKな形で~す
丈が短くなってもおしりが入る限り着用頂けるので長~く使えると思います。
こちらはサイズ80~90です。

IMG_0564_convert_20120718223654.jpg

とにかくボーダー地にベリー模様がとってもかわいい私一目ぼれのbichetteさんの生地

IMG_0565_convert_20120718223720.jpg

裾はレースでキュートに!!

IMG_0566_convert_20120718223749.jpg


こちらは色違いのサイズ90~100です。

IMG_0563_convert_20120718223555.jpg

オレンジのベリー柄☆
レースは80サイズと違って少し幅広の物を使いました。

IMG_0562_convert_20120718223517.jpg

今の時期スカラップのキャミとかと合わせてもかわいいなぁ・・・とか秋にはふんわりしたカットソーとかと合わせてショートブーツとか??と妄想してます。

他にもあと数点作ってMILKAさんに最後の夏物?納品予定で~す。




夏らしい色にバナー変えてみました♪
↓↓いいね~でポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます♪


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SBさんロゼッタでドルマンTシャツetc...☆ | top | SBさん7月新着抜染ドットでちびフードタンク☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/125-f1f96d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
