*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3連休 :: 2010/07/20(Tue)

梅雨明けしたと思ったらいきなり暑くなりましたね~。

さて連休中日に葛西臨海公園へ行ってきました。
電車に乗って1時間くらい。
ディズニーランドの手前なのでもっと遠く感じるかと思ったらそうでもなく・・・
今度からはディズニーも電車で行った方が時間通りに到着できていいかも。


さっそく葛西臨海水族園へ。
都営なので大人700円、小学生以下無料というありがたい入場料なのですがかなりの規模です。

海のすぐ横なのでけっこう暑かったものの海風が気持ちいい~。

葛西

派手なイルカのショーとかアシカのショーはありませんが
ペンギンもいるし、綺麗な熱帯魚もたくさんいます。

エイや小さいサメのタッチコーナーやイソギンチャクやらウにのタッチコーナー。
大人も子供も十分楽しめます。

水族園を見た後は展望台から葛西海浜公園を見て。
この展望台エアコンしているんですが全面ガラス張りなので暑かった
浜で遊んでいる人もいっぱいでした。

葛西2

暑さでぐたぐたになりながらも観覧車に乗る時は張り切って歩いてました。
一周約17分、子供達はとても楽しんでいました~♪

観覧車


と・・・楽しんだ水族園ですがその次の日から私とriiが発熱でダウンです。
yuuものどが痛いとあまり食欲がない様子。

久しぶりの38度台に体が動きませんが解熱剤が効いている間は元気なので
その間にちゃちゃっと家事を済ませ、夜はまた熱が高くなってダウンってな感じです。

そんな訳でriiは1学期の締めくくりの終業式お休みしてしまいました~

周りにも今時期、体調を崩している人が多いので
皆さんもお気を付けくださいね~。



スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヨークチュニック | top | ナナフシ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/13-f307388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
