*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋はモンキーパンツが作りたい☆ :: 2012/09/04(Tue)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

まだまだ日中は暑いけど朝夕は少し楽になりましたね。
子供の習い事の帰り道に夕焼けを見て、やっぱり日が短くなってきているなぁと・・・

秋はもうすぐそこですね
夏好きの私は夏の終わりはちょっとさびしい感じ・・・


さてさて、例年通りですが秋になるとモンキー作りたくなります。
mishmashさんのモンキー☆すべて80サイズです。

いつも変わり映えしなくてすいませんまたまた、小花柄です。
女の子用はキルトニット、男の子用はデニムニット。

IMG_0863_convert_20120904172056.jpg

おしりのマチの部分にレースをちょこっと

IMG_0864_convert_20120904172132.jpg

男の子用のデニムニットはリバーシブルなので後ろと前で切り替えてみました♪
足元のリブもグリーンとイエロー使ってみたけど、どうかしら・・・??
分かりにくいですがおしりマチ部分は車柄です。

IMG_0866_convert_20120904172206.jpg

MILKAさんに納品予定です。早く持っていかなきゃぁ~!


我が家にたんまりある冬生地頑張って消費します!!
あ~でもslow boatさんの9月予約始まるし、どうしようかなぁ~。




ランキング参加中☆
↓↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます♪



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<nohohonさんのボーダーでレイヤードチュニックOP☆ | top | 秋物始動~hibiラグプルちょっとアレンジのカットソー☆>>


comment

no subject

こんばんわ。噂の職業用ミシンが見たくてやって参りました♪
すばらすぃー!すてき!箱がデカイ!
いいなぁ…とよだれを垂らしながら見ました(^.^)
うちもいつか。いつか。

冬生地、私もそろそろ引っ張り出さなくては。
slow boatさんの9月予約始まるんすね!チェックしようと♪

また遊びに来ま~す
  1. 2012/09/05(Wed) 23:15:29 |
  2. URL |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

ururu*さんへ

訪問どうもありがとう♪

取り敢えず買って満足してしまうタイプなので・・・(^^ゞ
使いこなしているかどうかは怪しいところです。

でも、先日学校用の雑巾縫ったんだけど
めちゃくちゃ早く縫えたわ(笑)

ちゃくちゃくと冬生地水通し中。
SBさん気になるけど去年のキルトニットが
まったくの手つかずで嵩張る嵩張る~!!

でも、見ると欲しくなっちゃうよねぇ。
欲望と葛藤中です(*-゛-) う゛~ん
  1. 2012/09/06(Thu) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/133-67d96b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
