*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまたドットジャガードで衿付きスリップオーバー☆ :: 2012/09/19(Wed)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

先日の記事では沢山の方がポチしてくださってとても嬉しいです
結構、びびりなタイプでしてブログ始めるまでに1年ほど悩んだあげく、始めた後も特に誰にも言うわけでもなくほそぼそとやること数年、ブログ村に登録してみたもののバナーを貼る勇気もなくそこで数カ月、実際に貼るようになったのは今年の3月くらいだと思うんですが・・・以前に比べると沢山の方に見ていただいてほんとに有り難いです。

私も他の方の作品を見て刺激を受けたり、いろいろ情報を得たりで楽しませて貰っています♪
マイペースなブログですがどうぞよろしくお願いします。



さてさて、今日も蒸し暑かったですね~。
今日は朝起きた時からなんとなく調子が悪くて・・・
午前中の学校の委員会中も頭ガンガンで胃がむかむかして体調最悪
普段昼寝なんかしないのに、家に帰ってから子供が帰って来るまで2時間半くらい昼寝してしまいました。

季節の変わり目だからかな。みなさんも体調管理気を付けてくださいね!
今は頭痛はかなり収まりました~。


気に入った生地を連続で使ってしまうことが多くて、すいません。
プチオペさんの衿付きスリップオーバー110☆

身頃は先日と同じslow boatさんの裏毛ドットジャガードです。
脇部分はfontだったかな??

IMG_0878_convert_20120914115554.jpg

前には車ボタンを付けました。
男の子にも全然OKなドットで素敵なイエローです。
IMG_0880_convert_20120914115616.jpg

季節の変わり目にはコレ1枚、寒くなったらタートルと合わせて着て下さいね。
週末あたりにMILKAさんへ持ってく予定です。



ランキング参加中☆
↓↓1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます♪


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちゃきステさんパターンモニター山ガールスカート☆布帛編 | top | 山ガール?なタートルフード☆>>


comment

no subject

こんばんは^^
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
ブロ友もあまりいず、ひっそりと寂しくやっておりますので
時々来ていただけると嬉しいです^0^

ラグプルのアレンジの説明、わざわざありがとうございました
近々縫う予定なので、upしたら是非見てください♪

これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
  1. 2012/09/20(Thu) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. uma #Ec.Z8NiE
  4. [ 編集 ]

umaさんへ

こちらこそ♪

もうそろそろラグプルパターン活躍の時期ですもんね。
私も大量にある裏毛やキルトニット消費しなきゃです。
その前に長Tも作らないと~

ラグプルUP楽しみにしてますね~♪

また、ブログにお邪魔しま~す☆
  1. 2012/09/21(Fri) 12:19:08 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/136-fd663421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
