*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SBさんberryberryでプルオーバー☆ :: 2012/10/01(Mon)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

今日は台風一過で10月とは思えない暑さ
昨夜はすごい風でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

今日は都民の日で学校お休みなんですが、近くの神社で大きなお祭りがあって子供達はお神輿へ。
途中でジュースやアイスが配られ、最後はお菓子がたんまりともらえるので子供達張り切って行きました!
でも、この暑さだからたぶんバテるだろうなぁ・・・

                  illust-handmade4.jpg


SBさんのberryberryでプルオーバー作りました♪
結構厚みのあるしっかりした生地です。
rii用140サイズ☆
IMG_1011.jpg

yuu用120サイズ☆
IMG_1012.jpg

模様がかわいいので特に装飾もほとんどせず、シンプルに。
裾だけレースをつけました。
IMG_1013.jpg

作って袖でかすぎ??って思ったけど、着ると結構かわいい~♪
今時期は1枚で、もう少し寒くなったらタートルと重ね着で秋冬使えそう

大人っぽい模様なのでデニムの上に着るだけでなんかちょっとカッコかわいいかも~!!
私的にはすっごく好きな柄です。


衣替えしたらrii用の服が全部つんつるてんだったので、今シーズンはrii服強化です!!
さて、次は何作ろうかな~♪



ランキング参加中☆
↓↓1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます♪

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かぼパン!×4と・・・始めます☆ | top | リバティビニコでトートバッグ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/140-89c3a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
