*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

前開きネックウォーマー☆ :: 2012/10/11(Thu)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

ここ数日で気温が下がって寒くなってきましたね。
先日はyuuが公園でドングリをたくさん拾ってきて秋だなぁ~としみじみ。
今の季節は雨とともに気温がぐんぐん下がるらしいので、riiとyuuのトレーナー類とか早く作らなきゃ~

さて、この数日はあまりハンドメイドがはかどらず・・・
先日はバレーボールの初練習の参加してきました。

高校卒業以来久しぶりに触るボール
オーバーハンドパスはいいにしてもアンダーハンドパスをやったら、腕が猛烈に痛~い
まるでバスケットボールを腕に当てているかのようで、あっという間に腕が内出血。

そこでやめておけばいいのに、普通にサーブカット、スパイクレシーブの練習しちゃったもんだからさあ大変。
猛烈なブランクにも関わらず、早いボールが飛んでくる恐怖感はないのです。
PTAバレーと言ってもバシバシスパイク打つ方もいて、みなさん想像以上に上手。
そんな方のスパイクやサーブ受けたもんだから、腕は内出血を通り越して打撲状態に

冷静に考えてみたら、中学入部当初のように少しパス練習してあとはボール拾いみたいな・・・そんなくらいのペースでやっていかないといけなかったなぁと・・・

なので私の腕は見るも恐ろしい状態になっております・・・
長袖の季節で良かった・・・

早く治って次の練習に参加したいなぁ♪


            3ki.gif



前開きのネックウォーマー作りました。

スポッとかぶる方も楽でいいけど、髪の毛を結ぶ子はこちらの方が使いやすそう。
モチーフとボタンを付けました。
IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

こちらはレースやタグで☆
写真の取り方いまいちでネックウォーマーに見えませんね
IMG_1024.jpg

MILKAさんに納品しました~♪

今、母が東京に遊びにきています。
riiもyuuもとても嬉しそう
今日は2人が小学校へ行っている間、母と2人でランチしに行きました。
おまけに帰りにケーキも買って♪確実に体重増えるわぁ~。


ランキング参加中☆
↓↓1日1回ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
読んで頂いてありがとうございます♪
スポンサーサイト


  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<最近のこといろいろとお知らせ☆ | top | かぼパン!×4と・・・始めます☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/142-ef9d8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
