*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フォークロア花柄ジャガードでドルマン☆ :: 2012/10/25(Thu)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

すっかりブログ更新が開いてしまいました~。
この数日の間にどんどん冷え込みが強くなり、寒がりの私にはだんだん辛い季節になってきました・・・あ~冬が憂鬱です。

あまり縫いモチベーション上がらないんですが、コレ作りました。

ジャガードで作ったドルマンプルオーバー☆サイズ90
タートルと重ね着するとかわいいと思います。

IMG_1027-1.jpg


タグやレース、ボタンでちょこっと装飾を。
ボタンの色はピンクで♪
IMG_1028.jpg

MILKAさんに納品予定で~す♪


さてさて、すっかりハンドメイドネタが落ち込み気味。
最近、ママさんバレー奮闘日記のようになっていますが、バレーネタいいですかね??
↓↓


先日、入っていきなりで訳わからなかったのですが、1年で1番大切な試合へ行ってきました。
まだ、練習には3回しか参加していなくてチームの方の名前も覚えていない状態。
そんな私ですが、一応ユニフォームを着てベンチに入れさせてもらえました。(人数少ないので)

6人制と9人制で少しルールが違うところもあり、多分とんちんかんな事言っていたと思うけど・・・
始めてまったく身体動かない私がワーワー言うのも何なんですが・・・
昔からベンチを温めてばかりいて応援はお手の物なので、しっかり応援させてもらいました~

残念ながら決勝で負けてしまいましたが、今まで自分が知らないところでお母さん達のこんな熱い戦いが繰り広げられていたとは知らなかった・・・
みなさん本当にすごくキラキラ輝いていてみんなお母さんなのに青春しているのが羨ましくて羨ましくて。

私も久しぶりにあのスポーツ独特の情熱というか・・・昔を思い出しました!!
今まで不完全燃焼で終わってしまっていた私のバレーボール生活。
昔のように身体は動かないけど、せめてチームで少しは活躍できるようになりたいと強く思いました


それにしても、歳のせいか腕が痛くてたまらな~い
いやほんと、針に糸が通せないくらい腕が動かせなくなりまして・・・こんなに腕がボールに慣れないとは思わなかった・・・

先日、なかなか痛みがひかない&あまりの腕の打撲状態に心配になり病院へ。
先生が「いったいどんな練習したんですか??八王子実践の練習後みたいになってますけど・・・」
私「ただのアンダーハンドレシーブしただけです・・・」

一応レントゲン撮りまして・・・
先生「骨は大丈夫だけど、血が溜まりすぎてます」と言われてしまいました

歳とるとやっぱりダメですね~血管が弱っているんでしょうか??
今、腕の痛さに少々レシーブ恐怖症になってまして、はやく普通にプレーしたいです。


そんな訳で最近バレー熱急上昇の私なので、先日のslow boatさんの新着は華麗にスルーしました
あれだけ止められなかった生地買いをあっさりストップさせるスポーツの力・・・恐るべしです。
スポンサーサイト
  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久しぶりのギャザーワンピとはじめまして☆ | top | 最近のこといろいろとお知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/144-8ed9e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
