*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

前開きネックウォーマーどっさり☆ :: 2012/11/25(Sun)

こんばんは。訪問ありがとうございます♪

11月もあと1週間で終わり・・・寒さも厳しくなってきましたね。
もう自転車乗る時も手袋必須です。あ~寒い寒い~

基本的に自分が一人の時は暖房つけないので、日中はまだいいのですが夜のミシンは最近まったくです・・・
今年は自分一人だけほっこり温まることのできる電気ブランケット??なるものを購入しようかなぁと。
今まで、冬は毛布にくるまってミシンで夜なべしていたけど、やっぱり何か発熱体がないとツライしね

この歳になるともう自分の体温だけではどうにもなりませ~ん


さて、今まで特に写真にも撮らずUPしていなかったんですが、今期はたくさん前開きネックウォーマー作っています。
前回、納品した分も有り難いことにすぐになくなってしまったので、今回もどっさり作りました。

一応、S(80~)・M(100~)・L(120~)の3サイズ作っています。
ほんとかどうかは分かりませんが、ファーも今期は吸湿発熱で約3℃暖かくなるというものを使っているのできっと暖かいハズ!!です。

☆MILKAさんの説明☆
・髪の毛をかわいく結わっていたり、帽子を被っていてもサッと着けられます。
・頭のサイズに合わせた作りではないので、首元にフィットします。
・顔の前を通らないのでお子様が嫌がりにくいです。
・コンパクトな形なので、フードが着いているお洋服や、ダウンジャケットの時にもお勧めです。

IMG_1077.jpg

よろしくお願いしま~す♪





おまけ
IMG_1079.jpg


  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう冬だけど秋色モンキーパンツ☆ | top | ベビーブーティー量産~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/147-ef780cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
