*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぷっくりパンツ :: 2010/07/24(Sat)

先日のカラーリネンでぷっくりパンツも作りました~♪

ぷっくりパンツ自体の写真は撮り忘れましたが
ヨークチュニックと合わせて着用です。

続きはこちら
  ↓↓



ぷっくりパンツほとんど見えてないですね!!

無題

う~ん。やっぱり大きかったみたい・・・。
細身のriiにやっぱり130は大きくて脇がブカブカ。でも120センチ超えているから120では作りたくないし。
来年ちょうどよくなるかしら・・・?

ぷっくりパンツもう少し細身の方が好みかなぁ・・・
リネンでサラッとしていて涼しそうだけど、もう少し質感のある生地で作った方がいいかも。

yuuもちょうど身長100センチなので100がジャストは分かっているけど
もうかれこれ3年くらい100サイズ着ているような気がするので100では作りたくなーい!!
110はやっぱりブカブカです。


           line10.gif

暑ーいので近所の公園で水遊び。
私はまだのどが痛いけど子供達はすっかり元気に遊んでます。

水遊び

水が出る噴水のところと30センチくらい水が溜まっているところがあるのですが
yuuは最近、顔を水に付け手を伸ばしてバタ足ができるようになったのが
うれしいようで何度もやっていました。あまりキレイなお水じゃないけどね・・・

夜は近所の公園と小学校で盆踊りがあったのではしごして
ヨーヨー釣りやって、かき氷、焼きそば食べて帰ってきました~。

午前中は暑さでちょっとぐたぐたしちゃったけど
午後からは充実した一日になったわ♪

スポンサーサイト
  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<府中競馬場 花火大会へ行ってきました!! | top | ヨークチュニック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/15-f313ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
