*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フルーツ柄チュール付きプルオーバー☆ :: 2012/12/16(Sun)

こんばんは。お久しぶりです。
更新のない間も訪問して下さった方、ありがとうございます。

なんだか慌ただしく毎日が過ぎてしまっている感じで
もうあと1週間で学校も冬休みに入っちゃうし、そのあとはクリスマスにお正月。
きっとあっと言う間に年を越してしまうんでしょうね。

年越す前に健康診断もあるし、あ~バリウムが憂鬱だなぁ・・・



ミシンも作りかけのものはあるんですが、特に完成したものはなく・・・
少し前に作ったriiとyuuのお洋服をUPしま~す。

まったく同じ形を2枚。
puririさんのミニ裏毛のフルーツ柄です。
hibiさんのラグプルを身幅狭くして、袖口ぎゅっとギャザー寄せて、ぷっくりポケット付けて、裾にチュールを付けてといろいろアレンジいています

IMG_1120.jpg

久しぶりにyuuの着画☆
チュールは2枚重ねにしました♪

IMG_1130.jpg

10月から新体操を習い始めたyuu。
壁にもたれているのでちょっと反則だけど、かなり足が上がるようになってきました~
楽しんで行ってくれているので、それが何より。

IMG_1128.jpg

習い始めて早々ですが来週に発表会的なものがあるので、今日はその衣装にひたすらボンドでスパンコールを貼り付けていました。目がチカチカするし肩凝った~


とにかく帰省までにやらなければいけないことが山積みなので、明日からもまたバタバタしそうです。
あ~年賀状印刷しなきゃ~

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も... | top | mishmashスタンドカラーのラグラントレーナー×4☆>>


comment

no subject

上品なプルオーバー♪
チュールのひらひらが可愛いね。
それにしてもギャザー寄せが超ニガテな私からすると、
この技術は神だわ~♪♪

今私の中でマスタード色(?)が大ヒットしているので、
↓のラグラントレーナー、ドット柄といい色合わせの仕方が
すっごくかわいい~!!

あーん、私も頑張らなくっちゃデス。

yuuちゃんすごーい!!!
あっという間に上達するんだろうな。
すごく背が伸びた気がするよ~。

今年もいろいろとありがとうね。
juna**さんはすでにめちゃくちゃ頑張ってる感じだけど(^^;)、
来年もお互い無理せずほどほどに、いろんなことをこなしていこうね。

良い年末年始を迎えてね♪

  1. 2012/12/26(Wed) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

Re: yocchiさんへ

yocchiさん、コメありがとう~♪

いつも自分の子供のは手抜きなので、
最近よく見かけるチュールをつけてみたよ!
張り切って作ったけど、生地が薄くて春先まで着られないかな(^_^;)

マスタード色かわいいよね♪
気になって色々買っちゃうけどなかなか形にならないわ...(-_-)
たまには自分の服も作ってみようかなぁと思うけどなかなかねぇ。

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました。
来年もハンドメイドにバドミントン楽しもうね!!
来年もよろしくね~☆
  1. 2012/12/29(Sat) 16:11:20 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/150-925b8d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
