*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドットでhibiラグプル&イベントのお知らせ☆ :: 2013/01/18(Fri)

こんばんは~☆毎日寒いですね。
先日降った雪は大きい道路はもうほとんどなくなりましたが、道路の端の方や細い道にはまだかなり残っています。
マンションの中庭はまだどっさり残っていて、今日も子供が雪だるま作ってました

riiとyuuも相変わらず雪があればザクザク足で踏んで喜んでます。

私にしてみれば毎日寒くてしょうがないのに、部屋が暖房効きすぎ(私には適温)で暑いのか服を脱ぎ出したり、ネックウォーマーは暑いからいらないとか・・・
子供は元気でいいなぁ。羨ましい・・・私は年々冷えていっているというのに・・・



          line9.gif


イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

あとまた後日詳しくお知らせしますが、年明けにお声かけ頂き3月にもイベント参加することになりました。


先日お知らせしたとおり今MILKAさんお休みさせてもらっているので、自分の中で1月は自分の物縫って~2月はイベント~で3月からMILKAさん再開~&イベントという感覚でいたんですが、だいたい1ヶ月前からイベント準備や委託準備始めないといけないということをすっかり忘れていました

なので特にミシンのんびり期間はない訳で・・・今までと変わらずキッズ服縫いま~す



では先日作ったもの☆

hibiラグプルです。イエロー80サイズです。
IMG_11891.jpg

ヨーヨーキルトはイエロー系のリバティPoppy&Daisyと生成のレース生地です。
IMG_11901.jpg


パープルは90サイズ☆
IMG_11931.jpg

このリバティ、イエロー中心だけどちょこっとパープルも入っているので、このドットにぴったりでした
IMG_11941.jpg

シンプルだけどちょっと品のある感じに仕上がったかなと思います。

パソコンに脱線しがちですが頑張って作りま~す!!


☆2013年作ったもの☆
  子供服:2
  小物:3






  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<berryberryでプルオーバー&アンビリバボーな話☆ | top | 大雪~&初縫い~☆>>


comment

早速♪

早速お邪魔しちゃいました♪

ラグプル可愛いですね!!
リバティーのワンポイントもすごく合ってますね^^
普段ピンク系の生地ばかり買っているけど
黄色も可愛い~(o゚艸゚o)
今年はピンク以外の色にも挑戦してみようかなと思ってます♪♪

まだコメントさせていただいてそんなに経っていない&
しょぼしょぼでお恥ずかしいブログですが…
もしよければリンクさせてもらってもいいですか?><
  1. 2013/01/18(Fri) 21:02:53 |
  2. URL |
  3. むぅ #-
  4. [ 編集 ]

no subject

こんにちは!
早速きましたぁ~♪って、わからんよね。。

こちらでははじめましてですが、昨日学校でお会いしたKです。
あ、HNは幼稚園の名前からとってます。。

そして、過去作品一気に見ました!!!
もうオサレすぎて気絶しそうなのですが!!!
こういうセンスってどこから出てくるの?生まれ持ってのもの??
(私のアホブログとは大違いだよ…)

ではまた見にきますっ♪
イベント楽しみにしてます~~
  1. 2013/01/19(Sat) 15:19:10 |
  2. URL |
  3. みなみ #zIoWfvEM
  4. [ 編集 ]

むぅさんへ

むぅさん、さっそくありがとうございます~♪

私、ラグプル大好きでもう数え切れないくらい作ってます!
作るのもとても簡単だし、小学生だとフードが邪魔だったりするので重宝してま~す。

黄色かわいいですよね♪
でも、全部使いきっちゃって娘達の分の生地なくなっちゃいました~(>_<)
やっぱり、小さい方がかわいいからついつい(^^ゞ
(自分の子供の服はおろそかになってます・・・)

リンクどうぞどうぞ~♪嬉しいです。
私も頂いときま~す♪

  1. 2013/01/19(Sat) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ

みなみさん、こんにちは。
早速来てくれたのね。ありがと~♪

過去作品まで見てくれて嬉しいな♪
いやいや、そんなオサレだなんて恐縮です。
小さいサイズの方がかわいくて作るの好きだから
自分の子供完全に手抜きになっちゃって(>_<)
140ってでかすぎてかわいくないし~あまりパターンないし~困るね。

最近、ハンドメイドしてる人ほんと多くてびっくりです。

みなみさんもブログやってるんだね!
今からさっそくお邪魔させてもらうね~♪
  1. 2013/01/19(Sat) 18:09:18 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/155-c55f60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
