*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

縫うべし縫うべし!!バックポイントカットソー☆ :: 2013/01/27(Sun)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

インフルエンザ流行ってきましたね~。
yuuの隣のクラスもが学級閉鎖になってしまい、うつらないかとヒヤヒヤしてます
2年前、yuu→私→riiとインフルエンザになったことがあるので、どうにかそれは避けたい・・・
今年は大人がなりやすいらしいので私が一番注意しないといけないかも!!


さて、今日はバックポイントカットソーの紹介です♪
久しぶりに同じ服をひたすら縫い縫い縫い・・・今日はそのうちの3点です。

bichetteさんのフルーツマルシェで作りました
ブルー系のサイズ90☆後ろのリボンがかわいい~
cats122-1.jpg

パープル系のサイズ100☆
お袖はプックリしてますよ。
cats1025-2.jpg

ピンク系??のサイズ110☆
後ろの切替はslow boatさんのシュガードット。
無地だけど粒粒模様があって表情のある生地です

cats1025-3.jpg


まだまだ他の生地でも作ったけど写真撮れてませ~ん。
バックポイントカットソーひたすら作ったので、ちょっと今中断中。

う~ん次何作ろう??生地とにらめっこしているだけ。
何作ろうか考えているだけで時間がどんどん経っちゃいます・・・



☆2013年作ったもの☆
  子供服:7
  小物:3


イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪




  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続くよ~バックポイントカットソー☆ | top | berryberryでプルオーバー&アンビリバボーな話☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/157-00add14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
