*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バス&@fontでmishmashラグラントレーナー☆ :: 2013/02/04(Mon)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

2月になりました。
うちにある生地とにらめっこしながら、チクチク作っております。
そうだコレ作ろうとぱっと閃くこともあれば、半日くらい次何作ろうと考えて時間が無駄に過ぎちゃうこともしばしば・・・
そんな時は取り敢えずriiとyuuの服を裁断することにしてます。


気が付けばイベントまで2週間ない~!!ガンバロー!!

私にしてはイベント前ということもあり更新頻度上がってますね
ではでは今日もさくっと紹介させてもらいます。


mishmashさんのラグラントレーナーです。
もったいなくてなかなかハサミを入れられなかったslow boatさんのボーダー裏毛バス×@fontです!!
少し薄手の裏毛なので今時期は重ね着で、春先は1枚で♪
イエローリブの方はサイズ90☆
IMG_1229-1.jpg

ブルーリブ&生地も色違いです。こちらはサイズ100です。
IMG_1232-1.jpg

デニムニットでアップリケ&2重ステッチ。
乗り物つながりで車のボタン付けました♪
IMG_1231-1.jpg

バスがいっぱいのかっこいい~生地です
男の子ってこういう模様好きなのかなぁ。
我が家は女の子しかいないので、男の子=乗り物という発想しか浮かばなくてすいませ~ん。
IMG_1233-1.jpg

riiとyuu用のバックポイントカットソー4枚とイベント用バックポイントカットソー120,130の2枚追加しま~す。
大きいサイズって写真撮りにくくって・・・機会があったら撮ります・・・たぶん撮らないかも・・・


☆2013年作ったもの☆
  子供服:18
  小物:3


イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪




  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やらかし感満載の1枚☆ | top | 続くよ~バックポイントカットソー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/159-29a9db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
