*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

府中競馬場 花火大会へ行ってきました!! :: 2010/07/25(Sun)

そういえばといきなり思い立ち電車に乗って花火大会へ行ってきました。

たぶん競馬場へ行くこと自体私は人生初。

IMG_4445.jpg

想像以上に綺麗だし広くてびっくりしました。
TVで見るとそんなに広く見えないけど馬が走っている1周ってこんなに長いんですね


続きはコチラ
  ↓↓



知る人ぞ知る穴場的スポットの花火大会でゆっくり座って花火を見ることができます。
客席で見るもよし、馬場で見るもよし。
ちょっと雨がパラついていたので客席に陣取りましたが
屋根が邪魔で見づらかったので途中で下に移動しました。

IMG_4453.jpg

riiは間近で見る花火に目がキラキラ。
yuuは花火の大きい音が苦手でビビりまくりで「手で持つ花火が良かった」だの
「ほっぺが冷たくなった」とかよくわからない文句を言ってました。

たぶん実質30分くらいだけどすごく近くで打ち上げているので迫力があります。
子供達が喜ぶにこちゃんマークとかハートとかもあって盛り上がってました。

最後のフィナーレなんてすごかったなぁ~。
今まで見た花火で一番良かったかも

あまりにすごいので動画撮っちゃいました。

興味のある方はどうぞ。
行ける方はぜひ来年行ってください!!
↓↓
[高画質で再生]

府中競馬場花火大会2010 [画像縮小]

そうそう私のヘルパンギーナですが幸いなことに巨大化することなく
思ったより早く痛みがなくなってきました!!
花火大会に行こうと思うくらいだもんねぇ・・・


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<poche du potiron☆ | top | ぷっくりパンツ>>


comment

no subject

お久しぶりー♪
子供達に振り回されて、1週間パソコン前に座れなかったよ(^^;)

しかし!
この花火はすごい~!!
子供が生まれてから花火大会に足を運んでいないけど、
これは感動だわ~♪

↓パンツといい、チュニックといい、かわいい作品がまた増えてる~♪
すっごく品のいいチュニックになったね。

私は夏休みに入ってから全くソーイングタイムがとれず。。
・・ホントゆっくり出来なーい(;´Д`)ウウッ…
しばらくはミシンお預けかなぁ。。
  1. 2010/07/27(Tue) 07:48:46 |
  2. URL |
  3. yocchi #-
  4. [ 編集 ]

yocchiさんへ

毎日暑いね~!!
てっきり実家に帰ちゃったのかなぁと思っていたわぁ。

確かに男の子3人だと食事作るだけでも大変だよね・・・
うちはすっかり遅寝遅起になってしまいグタグタだよ。

この花火大会私も初めて行ったんだけどオススメ!!!!
旦那居なかったから3人で行ったけど全然大丈夫だったよ。

今、二人ともサイズが微妙で作ってからアレ?ってのが
多くてテンション下がっちゃう。
でも、久しぶりの花柄でお気に入りだよ♪

私ももうすぐ帰省とかでミシン触れなくなっちゃうから
今のうちにと思っているけどパソコン見ている方が
多いような・・・(^^ゞ



  1. 2010/07/27(Tue) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/16-feef6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
