*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラグラントレーナー&ネックウォーマー☆ :: 2013/02/07(Thu)

こんにちは。訪問ありがとうございます♪

昨日は雪積もらなくってちょっと拍子抜け。でも、とっても寒い一日でしたね~

そんな中、バレーの他校との合同練習に参加。
人数が多いっていいですね。練習が盛り上がります。
と~っても上手な方もいて、それが見れるだけでも嬉しい
昔、全国レベルでやっていた方はほんと歳を重ねてもプレーにぶれがない!
ついつい、凝視してしまいます・・・

充実した練習の日はやっぱり夜もすぐ眠たくなっちゃってミシンも進まず・・・
すぐに寝ちゃいました


ではでは、ハンドメイドで~す。
グリーンの裏毛で作ったラグラントレーナーでサイズ100です。
お気に入りだったこの裏毛もハギレを残すのみで3色付使いきりました。

IMG_1242-1.jpg

リブはステッチピケボーダー。それとアップリケ。ロケットのタグにボタン☆
良い感じにできましたぁ。

IMG_1243-1.jpg


それと今期最後のネックウォーマーどっさり

IMG_1244-1.jpg

今回はレディースサイズとキッズサイズの2サイズ展開にしました。

キッズサイズは小さいお子さんから小学生くらいまで。
参考までにキツイですが一応私の頭でも入ります。
レディースサイズは中高生や女性の方に♪

TOPHEATファーという身体から発せられる水蒸気を熱に変えて最大3度暖かくなるという素材を使っているので、肌触りも良く暖かです。
もちろん、汚れたらお洗濯もできます。
ファーの風合いを保つには手洗いの方がいいと思いますが、私はネットに入れて洗濯しちゃってます。

子供の送迎などのちょっとそこまでの時にスポッと被って出掛けられるので楽チンですよ

☆2013年作ったもの☆
  子供服:19
  小物:19



          line3.gif



イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪




  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<shell buttonさんの移動ポケット☆ | top | やらかし感満載の1枚☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/161-0327aa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
