*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

shell buttonさんの移動ポケット☆ :: 2013/02/11(Mon)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

世間は3連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は1,2日間は家に引き籠り、3日目はバレーの練習へ。
遠出をするとか特別何をするでもなく終わってしまいました~。

引き籠っていた割には特にミシンも進んでおらず・・・
イベントを前にしてかなりのペースダウンです


        lhy.gif



ではでは、ハンドメイドです。
この連休に作ったものではなくて、少し前に作ったもの。あると便利な移動ポケットです

蓋をあけるとポケットが2つあります。
マジックテープで開閉します。

IMG_1225-1.jpg

タグにちょうちょのボタン☆

IMG_1226-1.jpg

今、私がもっとも気になるマスタード色。
フロッキー付けました。我ながらかわいくできたぁ~

IMG_1227-1.jpg

後ろ側がティッシュ。
移動ポケット自体をひっくり返してティッシュを取る感じになります。

IMG_1228-1.jpg

後ろのテープ部分はお名前スタンプ押してもいいかな?お名前シールアイロンで張ったりもできるかな?といろいろ考えたあげく綿テープにしました。

普通ティッシュサイズのコンパクトな大きさです。
ズボンやスカートのウエストベルトにクリップを挟んで付ける感じです。


カレンダー見てイベント搬入が前日だから、実質後2日しかないとさっき気が付きました~
毎度のことですが、直前になればなるほど何を作ればいいのか解らなくなって、逆に何も手につかなくなっちゃいます。
あと少し頑張ろ~


☆2013年作ったもの☆
  子供服:19
  小物:27



イベントのお知らせです♪

            DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)


*colorfulbox*は子供服、キッズ雑貨で参加させていただきます。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪




  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベント ぬくもりのいえ 本日からです☆ | top | ラグラントレーナー&ネックウォーマー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/162-7b7eb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
