*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントの様子&リボンバタフライでプルオーバー☆ :: 2013/02/16(Sat)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

今日は学校の土曜参観があったり午後から子供の習い事があったりでバタバタしていたんですが、ほんとに風が強くて寒かったですね~早く春が来てほしいなぁ・・・



さてさて、現在ぬくもりのいえ VOL.3イベント開催しております。
初日OPEN時には沢山の方がお越し下さり、一時はギャラリーがぎゅうぎゅうになってしまいました。
寒い中、足を運んでいただきまして本当にありがとうございます。

明日17日までやっています。

DSCN1071-thumbnail2.jpg

       2013年2月15日(金) ~17日(日)  3日間

          11:00AM ~ 6:00PM

      Gallrery MADO (東京都杉並区西荻南3-5-13)

img032-thumbnail2.gif

イベントの様子を少しご紹介します。
OPEN前に急いで撮った写真です。

今回はかなり品数多くてかわいいものた~くさんです
写真に写っていないものもありますが、エコクラフト、カルトナージュ、ビーズアクセサリー、フレーム、布小物類などなどかなり充実。

真ん中の大きいテーブルには雑貨や副資材もいろいろあります。
IMG_1260-1.jpg

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです



                line9.gif



UPし忘れていたものをいくつか・・・

リボンバタフライでプルオーバー作りました。
サイズはイエローが120でブルーが110です。
IMG_1248-1.jpg

レースでお花を作りました♪
垂れ下がっているレースはお花の部分にくるっと巻きつけてあるだけですので、お洗濯の際や不要の場合は取ってくださいね。お手持ちのレースを巻きつけてもかわいいかもです

IMG_1249-1.jpg

あとぼうるきんちゃくをお気に入りのニット生地を使って6個作りました。
コロンとしていてかわいい形
IMG_1263-1.jpg

また作ろうっと♪

さてまた次の分、気を抜かず頑張りま~す


☆2013年作ったもの☆
  子供服:23 +かぼちゃパンツ×2
  小物:53 +ヘアゴム×20



  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ライフスタジオに行ってきました☆ | top | イベント ぬくもりのいえ 本日からです☆>>


comment

金曜日はありがとうございました~♪
本当に、open直後は大盛況でしたねっ!かわいいものたくさんで、いろいろ目移りしましたが、ボタンと布の端切れをGETさせて頂きました。お友達たちもイロイロGETしていたよ。
しかし、junaさんのお洋服。縫製がキレイだし布合わせもとても参考になりました♡ガン見してきたよ(^_^;)
最近縫いモチ下がってたけどまたガンバロウ!と思えた瞬間でした。ありがとう♪
  1. 2013/02/18(Mon) 10:04:40 |
  2. URL |
  3. ururu* #-
  4. [ 編集 ]

ururu*さんへ

ururu*さん、寒い中お友達いっぱい連れてイベント来てくれてありがとう~♪
雨の予報だったので余計に混雑しちゃって、あの時間ピークだったよ。

ひゃ~!!洋服ガン見だなんて恥ずかしい(>_<)
でもでも、生地やパターン見て楽しんでもらえたら嬉しいです。
私も毎回他の作家さんの作品見て、みなさんそれぞれカラーがあるので刺激受けまくりだよ。

え~私はイベント終了ということもあり、一気に縫いモチ降下しました。
なんか眠くて眠くて子供を学校へ送り出した後、さっきもうとうと・・・数日充電しま~す♪

こちらこそ、ホントありがとうね♪
  1. 2013/02/19(Tue) 11:05:34 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/164-70f8abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
