*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

リバティ イザベルのキルティングバッグ☆ :: 2013/03/12(Tue)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

先日の煙霧とやら、すごかったですね。
その日は黄砂が多いという予報が出ていたし、私の体調不良で外出予定はなく家に居ました。
昼過ぎくらいかな?ふと外を見たら空が黄色い!!もちろん太陽も隠れてしまって、風も強くてなんか異様な感じでした。

その時は煙霧なんて言葉知らなかったので、うわ~黄砂スゴ!!って思っていたのですが、いわゆる砂埃であんな風になっちゃうなんて・・・身体に悪そう

春はマスク必須ですね。


私は体調もかなり良くなり、食欲も戻ってきました。
今回の体調不良で嬉しいことに2キロ痩せたので、そのまま継続させたいところです。
バレーするにも、もうちょっと痩せた方が絶対にいい!!と思っていたところなので、ある意味ちょうど良かったかも。
でも、食べ物の誘惑に弱い私・・・何日持つやらです。


             lp.gif



さてさて、かな~り前から子供達に作ってくれと言われていたショルダーバッグをようやく作りました

C&S吉祥寺で買ってきたリバティ イザベルのキルティング使用♪
個人的にイザベルのかわいいいちご柄が大好きです。

写真撮り忘れましたが、上はファスナー開き。
外側にポケットひとつ。
3DSとお菓子を持ってよくお友達の家へ行くので、大きめに作りました。

グレィッシュピンクの方がyuu用☆
写真では判りませんがYのモチーフにゴールドのリボン。
Dカンは革でカシメで付けました。

cats3121.jpg

あずきミルクはrii用☆
こちらはRモチーフにシルバーリボン。
革はこげ茶色を使いました。

cats3122.jpg

それぞれ50cmでできました。
ハギレもまだ残っているけど、キルティングって何作れるかな??
お高い生地なので余すところなく使いたいです。

子供達とっても喜んで、嬉しそうに肩から提げて使ってくれています

使いやすそうな形なので自分のも作ろうかな??
もう少し大人っぽい柄のリバティキルティング見つけたら買ってこようっと!!



☆2013年作ったもの☆
  子供服:29 
  小物:46 
  バッグ:2 ←私的にバッグは小物ではないのでバッグでカウント!!

スポンサーサイト


  1. 雑貨・小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<重ね着ラウンドトップス×2☆ | top | イベントのお知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/168-e7f1926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。