*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

重ね着ラウンドトップス×2☆ :: 2013/03/21(Thu)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

この数日、更新しない間にあっという間に季節は春になってしまいました~
東京は明日にも桜満開だそうですね。

去年はyuuの小学校の入学式の時が満開だったくらいなのに、小学校の終業式もまだなのに・・・あまりにも早すぎてついていけません。

昨日もあまりの暖かさに同じ道を通って、行きと帰りで咲いている桜が増えているという。
一気に開花しているんでしょうねぇ。早すぎる・・・心の準備が・・・

で、こんな春爛漫な陽気なのに、riiの3年生はなんと嘔吐下痢で25人休むという事態になり学年閉鎖しておりました・・・
何気に流行っているようで、私の先日の体調不良はその最先端だったのかしら??
でも、riiはなってないんですけどね。



さて、さてハンドメイドです。
委託先のMILKAさんは井の頭公園の横なので、桜の季節は一番人通りが多くて賑わう季節なんです。
まぁ、いつもの感じで3月の終わり頃にでも納品行けばいいやぁ~と思っていたんですが・・・

お花見日和は今週の土曜日!!とのことで慌てて作りましたよ。
最近どちらかというとバレー寄りの感じだったので、あんまりミシン触っていなくて・・・

重ね着もOK、1枚で着てもOKなコレ作りました
平面で見ると変わった形ですが、着ると後ろ下がりのシルエットでかわいいです。

cats03121.jpg

似たようなピンク系2枚になってしまいましたが・・・
両方ともサイズ100、切替部分にレース挟んでます。

cats03122.jpg

もうちょい何か作って明日にでも納品する予定で~す



☆2013年作ったもの☆
  子供服:33 +rii&yuu用プルオーバー 
  小物:55 +スタイ&シュシュ
  バッグ:2

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今季初ちびフード☆ | top | リバティ イザベルのキルティングバッグ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/169-3e1e45c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
