*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今季初ちびフード☆ :: 2013/03/28(Thu)

こんばんは。訪問ありがとうございます。

桜が咲いた~と思ったら寒い日が続きましたね。
でも、今日は久しぶりにポカポカ暖かい日でした~♪

先週MILKAさんへ納品したちびフードタンクです。
そのあたりはとっても暖かい日が続いていたので、どうしてもちびフードが作りたくなってしまいまして・・・
いっきに夏物になってしまいました

写真は撮っていたものの、実はMILKAさんへ納品へ行った日の15時すぎくらい予想だにしないことがありまして、なかなかUPできずにいました。

呑気にブログやってるような状態ではないのですが、せっかく写真撮っていたので載せますね。
が、すいません・・・すでにどれがサイズいくつかも忘れてしまいました・・・

イエローのフルーツ柄とオレンジのドット。
元気が出るビタミンカラーで我ながらいい感じ
cats0321-1.jpg

ミントグリーンの花柄にイエローリブ☆
後ろはカラフルドットで♪
cats0321-2.jpg

こちらはパープル系でまとめました。
無地だけどスラブ生地なので表情があります。
cats0321-4.jpg


知っている方は知っているかと思いますが、何があったのかはまた後日報告しま~す!!

☆2013年作ったもの☆
  子供服:37 写真撮ってないちびフード×1 
  小物:55 
スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんどん体重が減っていく~!!☆ | top | 重ね着ラウンドトップス×2☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/170-a4a718cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
