*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いっきに初夏??な札幌☆ :: 2013/06/02(Sun)

こんばんは~♪

今日の札幌はなんと最高28度くらい。
少し前まで寒い寒いってコート着ていたのに・・・春を通り越していっきに初夏になっちゃったような日です

新緑のとてもいい季節。
こんな爽やかな日はちょっと遠出しようとレンタカーを借りて支笏湖へ行ってきました。

鏡みたいにきれいな湖面。
すごく水が綺麗で透明度がすごい!!泳ぐ魚の大群を見て、子供たちコーフンしてました

cats0601-1.jpg
                                   ↑黒いの全部魚!!


支笏湖で昼食を食べた後、滝野すずらん公園にも寄りました。
一面、色とりどりのチューリップ

cats0601-2.jpg

ここの公園、子供の遊具も面白そうなのいっぱいで、riiもyuuも喜んで遊んでいました。
札幌市内なのに、こんなすごい公園あるなんてやっぱり北海道すごいわぁ。

支笏湖も1時間ちょっとで着いちゃいます。道路も渋滞しないしね。

こちらへ来た当初は、寒くて寒くてマイナスイメージしかなかったけど、なんか今日は「北海道はいいところだよ」といろいろな人に口を揃えたように言われたことが、なんとなくわかったような気がしました

まだ、こちらの冬を経験したことのない私がいうのも何なんですが・・・
きっと、寒くて厳しい冬もこの素晴らしい季節があるからみんな乗り越えているんだろうなぁ。
とにかく、み~んなこの暖かい季節を喜んで楽しんでいるというのがすっごくわかります。


最近ハンドメイドから遠ざかってまして、すっかり北海道ブログと化しておりすいません。
ちょこちょこ小物は作っているんですけどね。
ブログにUPするほどのものでもないものばかりで・・・

私のヤル気次第だけど、子供達の夏服作ろうと思います!!
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<SBさんハイジで重ね着ラウンドトップス☆ | top | 札幌暖かくなったよ~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/175-57d45c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
