*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パッチワークスカート☆ :: 2013/06/20(Thu)

こんにちは。訪問ありがとうございます。

先週こちらは札幌祭りという大きなお祭りがありました。
北海道神宮から出発の神輿で練り歩く的なことがあったのですが、それは見に行けず・・・
出店は神宮じゃなくて中島公園に出るんだよとお友達のお母さんに教えてもらったので、またまた中島公園へ行ってきました。

行った時間がちょうど休日の昼過ぎだったせいか、ものすごい人・人・人
出店の数も相当でしたが、途中人の多さに立ち止って動かなくなるくらいでした。

途中の広場ではこんなお化け屋敷やバイクのショーもあったり・・・怪しげなおじさんがマイクもって呼び込みしているところがまた味がある~。
昔、家族で行った弘前城のお祭りにもこんなのあったなぁ・・・懐かし~い。

ちなみにriiとyuu2人でお化け屋敷挑戦しました!!
-1IMG_1713.jpg

先日作った重ね着ラウンドトップス着て行きました~♪
風通しよくて涼しそう

IMG_1721-1.jpg

下のパンツはpuririさんのチノで作ったmuniさんのねじパンです。
去年の秋くらい??に作ったんですが、こういうデザイン嫌いと拒否られしばしタンスの中へ。
強引に一度履かせたら楽チン~と言って履いてくれるように。良かったぁ
ちなみにriiが裾がきついというのでリブにしてます。


あと、最近スカートを嫌がるriiになぜかスカートを作ってしまった~

milimiliさんの廃盤ティアードスカート☆
今までで作った中で私的に一番広がり方が可愛いらしいスカートだと思います。
130までのパターンなので適当に140くらいにしました。

IMG_1722-1.jpg

前にリネンテープでリボン♪

IMG_1723-1.jpg

どうか休みの日だけでいいのでこれに白Tシャツ合わせて、麦わら帽子かぶって欲しい~!!
スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒトメモリさんのかぼちゃパンツ☆ | top | 中島公園にて☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/178-417d54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
