*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒトメモリさんのかぼちゃパンツ☆ :: 2013/06/26(Wed)

こんにちは。 訪問ありがとうございます♪

riiのボトムが足りないのでヒトメモリさんのかぼちゃパンツ作りました。
パターンを買ったのは多分1年位前・・・
いい加減サイズアウトしてしまいそうなので慌てて作りました。

140サイズですがriiはすでに143センチくらいなので、縫い代7ミリくらい丈も2センチくらい伸ばしてます。
少し残っていたpuririさんのチノで作りました☆
-1IMG_1741.jpg

ポケット部分はピンストライプの生地&タグを付けました。
タグを目立たせたかったので赤い糸でちくちく。
何かとステッチの多いパターンですがその分、完成度高い感じで自己満です

IMG_1742-1.jpg

気に入ったので色違いの生地で140もうひとつ、yuu用に120もひとつ、計3着作りました。
あまり変わり映えしないので、写真はこの1点だけで~す。


チクチクカウント、引越しのバタバタで途中あやふやになってしまいましたが、思い出せる範囲で・・・
一応またカウントしてみます。

☆2013年作ったもの☆
  子供服:43
  小物:66 
  バッグ:2

急な転勤、引越しで委託も急に一旦終了させていただく形になってしまったので、オークションにいろいろ出品させていただきました♪
オークションはこちら→


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アロハさんのプレゼント企画に当たりました☆ | top | パッチワークスカート☆>>


comment

こんにちは!

も~、やっぱりjunaさんの作るものは可愛いくてセンスがいい~~♪
それにこのステッチ。綺麗過ぎます…。
ギャザーも綺麗。←ガン見

女の子にはかぼパン最強ですよね~!
ベージュ、すっごく可愛いですーほかの2点も見たい~♪


  1. 2013/06/27(Thu) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. みなみ #zIoWfvEM
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ

みなみさんへ

こんにちは~♪
私的にもねチノで作ったからか、かっちりしてていい感じ~って満足だったのよ。
なのにriiがね、短いズボンは学校には着て行かないって言うんだよ( `ー´)ノ
難しいお年頃だよ。小学生のかぼパンかわいいのに・・・ブツブツ
2着も作っちゃってどうしてくれるのさ~!!!!!

下はこういうの喜んでくれるんだけどね。
お古もあるし作らなくても服あるんだよねぇ・・・

他のは同じ生地の色違いのカーキで、はんと変わり映えしないの(*´Д`)
  1. 2013/06/27(Thu) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/179-9a136bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
