*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アロハさんのプレゼント企画に当たりました☆ :: 2013/07/04(Thu)

こんにちは。訪問ありがとうございます♪

ハンドメイドされている方ならご存知の方が多いと思いますが、なんとなんとcoeur tendre*のアロハさんのプレゼント企画に私当たりました~

私がハンドメイドを始めてしばらくした頃だったかな??
たまたま見たアロハさんのブログ。
お洋服からバックやポーチなどの小物類、またまた消しゴムハンコまで。
とにかくアロハさんのセンス溢れる素敵なハンドメイドにものすごく衝撃を受けたのを覚えています。


そしてそのアロハさんの作ったスタンプが!!あのブログで見ていた可愛らしいスタンプが頂けるということで小心者でなかなか行動できない私ですが、もしかしたらと勇気を出して応募したんです~!



で、先日届いたものがこちらです
アロハさんのラッピングが素敵だということはブログで見て知っていましたが、自分の目の前に実物があることにもう興奮~!!
北海道に引越ししたばかりの私に温かいお手紙まで♪

IMG_1775-1.jpg

私が希望したのは*colorfulbox*スタンプ♪
蓋を開けた瞬間、え~スタンプが4個も!!アロハさんチョイスのマステまで!!

IMG_1777-1.jpg

しばしスタンプに見とれました。
既製品のスタンプはいくつか持っていますが、消しゴムハンコってこんなに温かみがあるんですね
アロハさんがお忙しい中でこんなに細かい作業をしてくださったことに感動です。

いろいろなサイズ、タイプの*colorfulbox*スタンプを前にどう使おうかなぁ~♪と私の妄想もムクムク。
すごくすごくテンション上がりました
アロハさんのブログでアロハさんの作るリボンスタンプって可愛いなぁと思っていたので、リボンスタンプが入っていたのもすごく嬉しかったです♪

私の拙い写真、文面ですが少しでもこの素敵さがみなさんに伝わればいいのですが・・・

アロハさん、今回は本当に本当にありがとうございます
転勤、引越し、慣れない地でたまに心にぽっかり穴が開いたような気分になる時もあったりしましたが、心のこもったハンドメイドがすごく嬉しかったです。
大切に大切に使いますね。



先週末、大通り公園の噴水にて☆

札幌は今とってもいい季節です。
もう噴水で水遊びしちゃってる子もチラホラ。
天気がいい日の休日の大通り公園は何気にすごい人の数~!!
もうすぐビアガーデンも始まるらしいので、一度行ってみたいなぁ・・・

IMG_1768-1.jpg

スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パタレさんのキャプリーヌハット☆ | top | ヒトメモリさんのかぼちゃパンツ☆>>


comment

こんにちは。初めまして!
アロハさんのスタンプ!とつい、食いついてしまいました。
juna**さんの今回の記事を読んで
私もハンドメイドを始めたころハンドメイドのブログを徘徊してて
アロハさんのブログを見つけたときの感動と衝撃を思い出して
なんだか一人で興奮しちゃいました(●´艸`)
アロハさんが参加されるイベントに足を運んでは
消しゴムはんこや通帳ケースなど買って、幸せな気分になったのを
覚えています。
ラッピングやお人柄に感激しますよね。はんこ、私もまだ大事に大事に持っています。
それが当たったなんてすごいな~♥
私まで嬉しくなってしまいました(*^_^*)
転勤やお引越し、大変だったでしょうね。早く新天地での生活に
慣れて楽しい生活が送れますように。
  1. 2013/07/04(Thu) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. ayu* #ayhCZnOU
  4. [ 編集 ]

juna**さんこんばんは^^
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
まるで私が送ったものじゃないくらい綺麗な
お写真で嬉しいです!!
メールを頂いてたのに体調を崩していて
お返事もできずに・・・ごめんなさい。

プレゼント凄くお待たせしたのにいつも優しく
対応して下さりありがとうございました♪
これを機会にこの先もずっと仲良くしてくださいね。
本当に嬉しい紹介ありがとうございました。
  1. 2013/07/04(Thu) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. アロハ #OtYh42bo
  4. [ 編集 ]

ayu*さんへ

ayu*さんですか~!!お話するのは初めてですが、いつもブログ見てま~す!!

ayu*さんも衝撃でしたか?!一緒ですね~!
アロハさんの作品お持ちだなんて羨ましいです❤
私も消しゴムハンコを見てひとりでにんまり幸せ気分に浸っています♪

今日もayu*さんのブログでおばあさん話ドキドキしましたよ。
ずぶぬれ話も私もそういうことあったなぁって(笑)スイマセン・・・
7月ってそんな季節ですよね。
こちらはゲリラ豪雨もないし、いまだ窓閉めたままでも大丈夫な感じで・・・
気候の違いにびっくりです(゚∀゚)

CIELプルオーバー150あるんですね!
上の子がどんどん大きくなっちゃって150サイズってあまりないので嬉しいです♪
newパターン楽しみにしてます!!


  1. 2013/07/04(Thu) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

アロハさんへ

アロハさん、こんばんは。体調いかがですか?
もうそろそろ夏風邪なども流行ってきますし、お大事にしてくださいね。

さっきも主人がスタンプを見て「どうしてこんなに細かいものが作れるの??」って( *´艸`)
なぜか私が得意気になってます~(^^ゞ

ハンドメイドって人の心を温かくするんだなぁと実感しました❤

こちらこそ、今回アロハさんといろいろお話できてすっごく嬉しかったです。
これからもブログ更新楽しみにしているので、またコメントさせて下さいね!
  1. 2013/07/04(Thu) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

今、私の手元にあるレースペーパーに押してあるハンコですね!!
娘がそのレースペーパー、おままごとのキッチンに貼っています

ご挨拶が遅れましたが、先日のオクでお洋服落札させていただいたsawaです(素敵なお洋服ありがとうございました!!!)

アロハさん、わたし読み逃げしているブロガーさんのお一人です
すごく素敵なブロガーさんですよね☆

カウプレ当選すごく羨ましいです

  1. 2013/07/06(Sat) 20:24:51 |
  2. URL |
  3. sawa #-
  4. [ 編集 ]

sawaさんへ

sawaさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです~、スタンプ嬉しくて速攻使ってしまいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
娘さんレースペーパーまで使ってくれてるんですね~!!

数年ぶりのオクでしたが、sawaさんとご縁があって良かったです❤

私も当選した時、アロハさんのスタンプが頂けるなんて~!!と
パソコンの前で興奮でしたよ!!
ハンドメイドしているとどこかしら、繋がりができたりで楽しいですね( *´艸`)
  1. 2013/07/06(Sat) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/180-2e140503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
