*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

photoラビでイレギュラーヘムチュニック☆ :: 2013/07/19(Fri)

こんにちは。訪問ありがとうございます♪

ここ数日本州の方は暑さが幾分おさまっているようですが、札幌はなんだか風がひんやりしてます。
昨日は子供達は学校行くのにカーディガン羽織っていきました。
こんなに気温が違うとはね。今のところエアコンどころか扇風機もほとんど使わない感じです。

さてさて、先週の土日、ママさんバレーの大会に行ってきました
約50チームの参加とのことで熱気ムンムン。ママさん達の熱いプレーを見てきました。

途中チームのメンバーの方が足が吊ってしまい交代で私が試合に出して貰ったので、もうがむしゃらに頑張りました!!
ビギナーズラックでなんと2点サーブポイントも取ることができて
残念ながらその試合には勝てませんでしたが、チームの方全員納得の負けだったのかな??って感じでした~。

やっぱりバレーボールって楽しい 


     line18.gif


まだ試合の疲れが残る中、ここ数日のひんやり感にこのままでは北海道の夏が終わってしまうと慌ててmilimiliさんのイレギュラーヘムチュニックを作りました~☆

引越しのバタバタですっかり旬が過ぎてしまったphotoラビット。
今はもう新しいphotoラビ出てますもんねぇ。

90サイズくらいのトルソーが120サイズ着ているので、肩が落ちているしヘムな感じ?がわかりにくくてすいません
ちなみに被っているのは先日完成したriiのと変わり映えしないyuu用のキャプリーヌハットです。

IMG_1805-1.jpg

襟元にレースとリボン☆
レースグルッとつけちゃうと首回りが伸びなくなっちゃうので、前見頃側だけです。

IMG_1800-1.jpg

こちらはrii用の140☆
デカいので平置きで・・・いつもの色違いです

IMG_1806-1.jpg

しっかりしたスムースなので本州の夏には確実に暑いと思いますが、北海道なのでちょうど良いかな?

IMG_1809-1.jpg


こちらはあと1週間学校あるけど、東京とかは今日がもう終了式ですよね。
お母さん達は大変だと思うけど、夏休み満喫してくださいね~☆


☆2013年作ったもの☆
  子供服:45
  小物:66 
  バッグ:2
  帽子:2

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のこと色々☆ | top | パタレさんのキャプリーヌハット☆>>


comment

こんにちは~♪
あと一週間学校あるんだね!いいなぁ~
こちら今日が終業式だったよ~トホホ(´Д` )

photoラビ、可愛い~お揃いっていいなぁ♪
レースが女子度更にアップだね!しかも均等!←またガン見ww

って、北海道やっぱり涼しいんだね~長野生まれの私には理想の夏だけど(笑)
今日は涼しい方だったけど…猛暑はまだまだって感じでキツイっす…
  1. 2013/07/19(Fri) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. みなみ #zIoWfvEM
  4. [ 編集 ]

みなみさんへ

どうも~♪

学校今日で終わりだねぇ。
私ね子供とダラダラ過ごす夏休み結構好きなのよ。昼食とか大変だけどね(*´Д`)
でも、夏ってお祭りとかあって楽しいよね。
そういえば今年は学校のお祭りやるの??

委託やってる時だったからたくさん買っちゃって消費できないわ(T_T)
レースは元々ギャザー寄ってるのだから縫い付けてるだけ~♪

長野もやっぱり涼しい??
私は逆にこんなんで夏終わっちゃうなんて冬はいったいどんな寒さ??って不安・・・
暑いのが羨ましいけど、熱中症だけは気を付けてね(^_-)-☆
  1. 2013/07/19(Fri) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/182-45a46d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
