*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

札幌イベントのお知らせ☆ :: 2013/09/09(Mon)

お久しぶりです♪
9月に入りすっかりめいてきた札幌です。

札幌で初めての夏を過ごした感想・・・
エアコンまったくいりませんでした。それどころか扇風機も私はいらないくらい。
窓を開けて寝たのは1ヶ月あるかないか・・・しかも開けても15センチくらい。

わ~暑い~と思ったのは3日くらいでしたね。

こちらの人達にエアコンいらないと聞いて、まさか~と思ってましたが本当にそうでした。
私にとってはかなり物足りない夏だったけど、ある意味天国


最近は冬の準備に向けていろいろ下調べしています。
雪国でも耐えられるコート買わないといけないし、子供達のスキーウェアにスキーセット。
かなりのなくなりそうで怖い・・・

今からすぐやってくるであろう冬に戦々恐々してます
外は寒くてほっぺ痛いけど雪国では北海道が一番快適に過ごせるよと聞いても、まさか~としかまだ思わないんですよねぇ・・・



             line8.gif


イベントのお知らせです♪


o0480064012676790310.jpg

ママカフェ in ハルテラス with 『Baby's here』

  日時:9月12日(木曜日)10:30~15:00

  場所:ハルテラスカフェ 中央区南6条西18丁目2-11 (011)512-8802

            東西線西18丁目駅より徒歩10分



*colorfulbox*も上記イベントに参加します♪

今回バタバタで写真撮るの忘れてすべて納品してしまいましたぁ~

ぜひお立ち寄りくださいね♪



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リボン柄プルオーバー☆ | top | お盆休み 札幌観光色々~☆>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(Tue) 20:58:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!お久しぶりです^^
やはり北海道の夏は短く&涼しいのですね!
こちらはようやく朝晩は涼しくなってきました。

そしてjunaさん、ハンドメイド活動を再開されるのですね!
なんだかとっても嬉しいです!頑張って下さい!
  1. 2013/09/11(Wed) 16:04:25 |
  2. URL |
  3. **umi** #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そちらもようやく暑さがおさまって一段落だね。

いやぁ~北海道ってホント景色が素敵だよ。
やっぱ広いからかなぁ~すべてがスケール大きいの。

こちらはやはりいかに冬を過ごすからしいよ。
いったい暖房費いくらかかるんだろうね??
多分冬の準備にがっつりお金なくなっちゃうよ~(*´Д`)

別件のことね。
ばっちり覚えているよ~♪もうそんなに大きくなったんだぁ❤

そんな有難い言葉をいただいて、嬉しくて胸がいっぱいだよ(*^^*)
ご希望にお応えできるよう、またミシン頑張らなきゃ~♪

また、時期がきたら教えてね。





  1. 2013/09/11(Wed) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

umiさんへ

コメントありがとうございます~♪

北海道の夏は驚くほど涼しくて!こんなにも違うんだ~とびっくりでした。

タイムリーに私もumiさんの最近UPされた秋服見てて、
どれもかわいくて素敵だなぁって( ´艸`)
いろんな雰囲気のお洋服作れちゃっうから羨ましいです♪

イベント久しぶりすぎてすべて写真忘れちゃって(>_<)
完全に鈍ってます・・・

あ、インコ話も楽しみにしてます!
  1. 2013/09/12(Thu) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. juna** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/187-afaa910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
