*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リボン柄プルオーバー☆ :: 2013/09/23(Mon)

こんばんは。訪問ありがとうございます♪

日に日に秋が深まる札幌です。
今日は太陽の下はポカポカだったけど、最高気温は20度くらいかな?・・・風が冷たくなってきました。

ここ数日、私は腰痛に苦しんでいました~
ちょうど8月の下旬から9月の頭にかけてママさんバレーの試合が多い時期がありまして、どうやら体がオーバーヒートした様・・・
洗濯カゴを持ち上げることができなくなってしまいましたぁ

やりたい気持ちとは裏腹に体がついていこな~い

しばらく練習はお休みしたので、まだ完全ではないけれどかなり痛みは少なくなってきました。
10月に大きな大会を控えているので、それまでに絶対に直さないと!!



さて、次回のイベントに向けて少しづつチクチクしています♪

最近お気に入りの襟元レース
puririさんのリボン生地です。
ミニ裏毛なので1枚でも重ね着でも使いやすいアイテムだと思います。

IMG_2065-1.jpg

ポイントにクリアボタン☆

IMG_2066-1.jpg

色違い~♪

IMG_2068-1.jpg

生地がかわいいのであまり装飾しないで、裾にタグのみ。

IMG_2069-1.jpg

くしゅくしゅスパッツも作りました♪
まだゴムいれていない・・・

IMG_2071-1.jpg


札幌の冬、どんなお洋服が需要があるのかよくわからない・・・
冬にボカボカに暖房きいた部屋で半袖でアイス食べるって言ってたし・・・

真冬はスキーウェアで学校へ行くらしいけど、その下は何着てるのかな??
学校も暖房ききまくりなのかなぁ??

たぶんすぐに寒くなっちゃうから、riiとyuuの冬服準備もしないと
それより自分のコートかな・・・超冷え性だからね。

スポンサーサイト


  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジャンプ台はでっかかった~!!☆ | top | 札幌イベントのお知らせ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/188-e3cba8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
