*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジャンプ台はでっかかった~!!☆ :: 2013/09/25(Wed)

こんにちは♪訪問ありがとうございます♪

今日は肌寒~い雨の札幌です
yuu今日はせっかくのじゃがいも堀りだったのに、中止になってしまいましたあ~残念。



先日、札幌の観光名所の大倉山ジャンプ競技場へ行ってきました。
初め、旦那に行こうと言われても ジャンプ台??とあまり乗り気ではなかったのだけど・・・

行ってみてびっくり!!
で・でっかい~!!!!

TVで見るのと実際に見るのと全然違う~!!
写真のココのところがジャンプ台であそこからびよ~んと飛んで手前芝生部分に着地!!
スキージャンプの選手達はこんなん飛んでいるのかと驚愕でした。

IMG_2077-1.jpg

横のリフトでジャンプ台の上まで上ります。
ものすごい急こう配。

↓写真は降りてるときだった(^^ゞ
IMG_2096-1.jpg

ひえ~ものすごい高さ~!
ジャンプ台からまっすぐ札幌大通り公園が見えます

選手達はこんな風景を前に競技に挑むんだぁ。

IMG_2085-1.jpg

とにかくびっくりするような角度で飛ぶというよりかは、落ちるというような感じに見えました。
こんなんやってるって高梨沙羅ちゃんすごいな!

子供達もリフトにテンション上がり、横にあるウィンターミュージアムでも色々な競技の疑似体験ができて楽しんでいました。


藻岩山と大倉山だったら断然こちらの方が見応えあると思います!
札幌観光 大倉山ジャンプ競技場お勧めで~す



スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<札幌駅前通地下歩行空間ハンドメイドイベントのお知らせ☆ | top | リボン柄プルオーバー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/189-e1837ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
