*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました~札幌雪まつり☆ :: 2014/02/10(Mon)

こんにちは。
先週の1週間、札幌は連日最高気温がマイナス5度くらいの寒~い日が続いていました
ちょうど雪まつりの時が一番寒い時だよと聞いてはいましたが、本当にそのとおり!!

この1週間で雪がそんなに積もった感じはないのですが、とにかく夜の路面凍結がすごかったです。
一瞬たりとも気の抜けない、まさにスケートリンクのようなツルツルさ加減でした。


そんな中、始まった札幌雪まつり行ってきました~!!
昔からニュースで見て知ってはいたけど、住んでいないとなかなか行けないしね。

IMG_25811.jpg

IMG_25821.jpg

IMG_25921.jpg

背中や腰にカイロ張って行ったけど、シンシンと冷えました・・・
でも、途中で雪が降ることもなく良かった良かった


大きな雪像はだいたいステージなっていて色々なイベントもやってます。

で、途中500人参加のビンゴゲームをやっていて、なんの気なしに参加。
ビンゴ順に10名、そして10人でまたクジを引いて何か品物が当たるという・・・

いつもクジ運のないけど、なんとなんと1番にビンゴ!!500人の中の1番!!
旦那にステージに行って貰って。

そして、ステージの上の10人の人が順番にクジを引いていくのですが・・・
1番にクジを引いた旦那がまたまた1番を引くというダブルなミラクル


まさかのまさかのi-pod nanoを頂いてしまいました~


雪まつりに行って、i-pod nano貰って帰ってくるという・・・
あ~なんか数年分の運使い果たしたような感じです
しばらく宝くじ当たらなさそう・・・


スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リバティキルティングでショルダーバッグ☆ | top | amie pocheさんのショールカラートレーナー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/202-1a8fa8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
