*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2段フリルスカートとスパッツ☆ :: 2014/03/10(Mon)

こんにちは♪

3月だというのにやっぱりドカ雪降りました
昨夜から降っていたけど朝起きたら30センチほどの積雪・・・

あ~まだまだしばらくは雪景色。
札幌の春は遠いなぁ・・・




さて、フリフリ好きのyuu用にフリルスカート作りました。
何回か着てしまっているので、シワシワしてます・・・

IMG_26561.jpg

一緒にスパッツも・・・なんてことはない普通のスパッツです。

IMG_26591.jpg


最近、子供達の服を作る頻度もかなり減ってしまいました。
yuuはriiのお下がりがたくさんあるし、riiくらいに大きくなっちゃうとパターンが少なくなるし、生地もたくさん使うので買ってしまった方が早いということもあり・・・

そんなこんなしているうちに、riiはぐんぐん身長が伸びてしまい、ちょっと前まで130着ていたのに140飛び越えて150サイズ。
精神的にもすっかりお姉さんになってしまい、まだまだトップスは着てくれるけど、スカートやショートパンツは履いてくれなくなりました

なので、なんかつくづく自分の子供に服を作ってあげられるの・・・あとどのくらいなんだろうって。
少ない残り時間でいろいろ作ってあげないと・・・フリフリ好きのyuuの希望も叶えてあげないと。


毎年そうだけど、3月を迎えると過ぎ去る時間の速さや子供の成長の速さを感じます





  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふくふくポーチ×4☆ | top | リバティキルティングでショルダーバッグ☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/204-7ff1905d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
