*colorfulbox*

ハンドメイドや子供のこと・日常のこと...etc




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モンキーパンツ×2☆ :: 2014/03/13(Thu)

こんにちは~♪


最近、キャベツにはまっています。
こちらでは雪の下キャベツという白っぽいキャベツが売っていて、それがとってもおいしくて~

雪の下で自分が凍ってしまわないように糖分をため込むらしいのだけど、甘みがあって歯ごたえがあって♪
炒めても煮込んでも、いい甘みとキャベツのシャキッとした歯ごたえが残るんです。

今日もまた買ってきちゃった

yuuも以前は野菜炒めとか回鍋肉とか全然喜ばなかったんだけど、このキャベツを使うようになったらバクバク食べるようになりました。

雪がなくなっちゃったらもう出回らなくなるだろうから、今のうちにいっぱい食べとこ~♪




少し前に作ったモンキーパンツです。
なんか小さいお洋服が作りたくなって・・・

以前riiとyuuのショールカラートレーナーを作ったのと同じラメ裏毛を使いました。
デニム色なので着回ししやすいかと。
IMG_26461.jpg

おしり部分はドット、ウエスト・裾リブは花柄を使いました。
ワンポイントにタグ。
IMG_26471.jpg

前印にお花ボタン。
サイズは2つとも80です。
IMG_26481.jpg






  1. 子供服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モンキーパンツ男の子用×2☆ | top | ふくふくポーチ×4☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juna817.blog133.fc2.com/tb.php/206-89da1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
